≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 晴天の日 

カリンは暑くなっても、朝早くから、元気に散歩に行きます~





帰って来ると疲れて寝ます(*^^*)



ずっと寝ていて、夕方の散歩で起きて、
また、元気に歩きます(*^^*)


今日は、そんなカリンはお留守番で

私は近くの百貨店へ買い物


毎月1日は、食材が安い!

そのついでに、雨天両用傘をゲット。

もう、先行バーゲンが始まっていて・・うぅ早い。
ちゃんと招待ハガキも持ってきました♪

最近、日傘を持って行っても、雨が降って来たりすると
やっぱ両方使えるのが便利♪






カバーが大きめの可愛いビニール製で、濡れた傘を入れるのに便利(*^_^*)
開くとそんなにドットは目立たなく、さりげなく可愛いからお気に入り♪



 この記事へのコメント 

傘もカリンちゃんも可愛いわ~(●^o^●)
散歩とご飯以外は体力温存~(笑)
ワンコって必要な時以外は基本、寝てるよね(笑)
私も・・だけど(笑)

傘・・お出かけの時、朝は晴れても急な雨・・・ってこと、あるある~
濡れた傘を入れるのに大き目カバー、便利だよね!

デパートで月一で食材がお安いっていいね!
カリンちゃん、お散歩で全体力使っちゃうんだね~[��ʸ��:v-290]
すやすや眠ってる姿、キュ~ト[��ʸ��:v-344]
ピコもほとんど家では寝てる!「猫さんですかぁ~?」って思わず聞いてみたくなります(笑)

晴雨兼用の傘、便利だね~!強い日差しにも急な雨にも対応できるもんね!
コンパクトで、しかも柄が可愛い[��ʸ��:v-364]
私も今年こそ、ゲットしようとあれこれ探しています~!
日傘より、両用の方が使いすぎて、防水加工が不安だったから
新しいの買えて嬉しい~(*^_^*)
カリンは寝てばかりです・・そう言えば私も一緒に寝てることが多いかも(笑)
デパートでバーゲンあるといっぱい買い過ぎちゃう(^^;)
ピコりんも同じなんだね。(*^_^*)
猫さんですか~って(笑)カリンも猫さんみたい・・
日傘、晴天の日でも、突然雨。。って多いものね~
カバーが大きくて、雨に濡れた傘を入れるのに便利そうでしょ(*^_^*)
軽さ、一番だよね~
かりんちゃん良く寝るんですね。
お散歩が楽しくてしょうがないのかな~♪
うちのカイルは、今週末ワクチンで、
それから2週間後にお散歩デビューになるので
それが待ち遠しいです。
カイルちゃん、可愛いですね(^_−)−☆
これからの成長楽しみにしています。
しつけも大変だけど、可愛さいっぱいだわぁ(*^^*)
カリンは散歩大好きで、いつも遠くまで歩きます。
カイルちゃんのお散歩も、もうすぐだね♪
かりんたん、お耳がぴょ~んって立って、
かわゅすぎますぅ~v-25
真ん丸な寝姿にも萌ぇました~v-238

これからの季節、
お気に入りの傘があると、
梅雨の憂鬱な気分も吹き飛ばせそうですねv-237
きゅうきゅうのカバーをかぶせるとき、
傘が濡れてると、イヤなんですょね~。
こんな便利なカバーのものもあるんですね!
目からウロコでしたv-266
カリンの事可愛いって、ありがとう〜(o^^o)
そばに寄ると、ワンワンうるちゃいよ(^^;;
傘も、こういうカバー大きめがあるといいな。と思います(*^o^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3652位
アクセスランキングを見る>>
