≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 腹筋ゼロ 

カリンとのワンコの散歩以外には、運動してなくて…

腹筋ゼロだから、お腹がボヨボヨ(笑)

先日、テレビで

ロングブレスダイエットを見てから、
ふと、気づいた時に「ふーーっ」って、やってます…

が、腹筋が全然無いから、ツライ、ツライ




一緒に見ていたダーちゃま
早速、本を買いましたよ~

今はツライけど、少しでも腹筋が付けばマシになるかな。








生徒さんの作った、靴下人形

アートフェスティバルで知り、手作りされています。

あまりにも可愛いから、見せて~ってお願いして見せてもらいました。








息子が沖縄から帰って来て、
お土産いろいろ…

身体にいいお茶や、料理の材料
沖縄の友達から手作りのサーターアンダギー

沖縄を思い出しながら、沖縄料理を作ります(*^^*)









最近、ワンコの散歩で、昨日咲いて無かった花が今日咲いてる!
って、嬉しい気持ちになります。





カリンも季節を楽しんでいます(*^^*)





 この記事へのコメント 

私も全然運動せずに食べてばっかりの生活で、お腹ぷよぷよですー
薄着になっていくこれから、怖いですよぉ。

美木良介さん、TVで実践されてるところ、観ました!
ホントにそれだけでお腹がへこむのかしら!
たんぽぽちゃん、効果が出たら教えてぇ~(笑)

こちらでも、百貨店で「沖縄展」が始まりました。
美味しそうなものを探しに出かけてみようと思ってます。
たんぽぽちゃんの沖縄料理、どんなものが出来るのか、楽しみ!

カリンちゃんとのお散歩で、季節を感じてるんですね~
風がさわやかでいい季節。一年中こうだといいのにね。
「ぽよぷよ族」です(笑)
最近、ダーチャマにお腹を指摘され、
「わかってるわよ!私だって困ってるのよ!」と逆切れしちゃいました(笑)

カーヴィーダンスも、チョン・ダヨンさんも、ビリーもターボジャムも・・自分がやらなきゃ意味ないよね~汗

なんてポップな靴下人形~♪(もうちょっと可愛い呼び方ないの~?笑)
ボタンのお目目が可愛い~

息子ちゃんの沖縄土産、「また美味しい料理お願いね~」って声が聞こえそう(●^o^●)
うぅ・・本当?
私もぷよぷよ感は、ぷよ・・より、ぶよぶよです(>_<)

あれから、やっていますが、腹筋がないからしんどくて
続けるのが大変です。。が、出来る限りやっています・・

沖縄展・・いいなぁ。
スパムって沖縄料理に役に立つよ~

今、お散歩日和の日が多いですね~暑くなったら大変になるものね・・(^_^;)
ぷよぷよ族(^_^;)(笑)
ダーリンに言われても、急には無理やんね~(>_<)
でも、ラベちゃん、わからないけどなぁ・・
そうだよね・・運動、しんどいけど自分がやらないと。だよね・・

ポップな人形で味があっていいよね。
手作り市でもお店が出ていて、どの子も可愛かったよ~
靴下で自分でも出来るといいのだけど・・難しそう(^_^;)

これから夏に向けて、沖縄料理が合う季節になりますね(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5509位
アクセスランキングを見る>>
