≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

 スポンサーサイト 



 三線 

息子っちは、沖縄へ三線を弾きに出発


いつもお世話になる沖縄の方々へ
お礼の気持ちで、プレゼントを描きました。




喜んでいただけたかなぁ…

今晩、息子は帰って来ます。

金環日食、
沖縄でも見られたようです。

いつもの5時起き
大阪枚方市は、
朝日が出て来て、雲があるけど晴れて来そう


7時過ぎにカリンと散歩&観察に出かけました。


近所の人達も皆、観察準備に公園に出ていました。

いつもの河川敷まで上がると

ここも沢山の人が観察しています(*^^*)

iphoneしか持ってなかったので写真はイマイチですが、
いっぱい撮りました(*^^*)




だんだん暗くなり、幻想的です。

唯一撮れたのが、これ




カリンと散歩しながら、かなり暗くなりました。




金環日食が終わり、明るくなり、観察が終わり、皆が帰って行きます。

お祭りのようで、楽しい観察でした(*^^*)

 この記事へのコメント 

外でカリンちゃんと観たんだね!
花とのツーショット、可愛い~
私は家の中からダーと。。。味気なかったかな・・笑
雲も少しかかって、なんだかちょっと暗くなったよね。
でも日食の間はちょうどきれいに・・・
晴れてよかった(●^o^●)

息子ちゃん、沖縄からお帰りなさい~♪
沢山お土産話、聞けたかな~(^。^)
はーい。カリンと。
日食が始まると暗くなったよね。
外に出ると、皆が観察して空を見上げているので、おもしろかったよ~(*^_^*)
そうそう、日食の間は雲が切れて、綺麗に見えてラッキーでした♪
息子昨晩遅くに帰って来ました。
今日は会社だから疲れてないか心配です(^_^;)
日食で暗くなったのが分かったんですね。
こちらは曇っていてぜんぜん分からなかったです~。
カリンちゃんは日食で反応は無かったですか?

息子さん、三線を弾きに行ってらしたんですね。
楽しそう~。若いって羨ましいです~(戻りたいねー(^w^) )


お土産のコースター、海の青さと白い波、ハイビスカスとのコントラストがステキ!!
もらわれた方、絶対喜ばれたよ~v-290
沖縄でも金環日食が見れたんだねーー
見る事が出来なかった(雨が降ってた)のは日本中で私のとこだけだったかも(涙;;)
どんだけ、日頃の行いが悪いんだ、って事かしらe-263

日食の時、朝なのに急に暗くなり、気温も少し下がったそうですよ~
カリンちゃん、怖がらなかった??
カリンは暗くなっても、なーにも変わらなかったです(笑)
動物は反応する。って聞いていましたが・・
雷とかは大嫌いなのにね・・
息子、帰って来ました。若いっていいですね~(*^_^*)
小さいコースターに描いたのですが、大きな作品と同じくらい
手間はかかりました(^_^;)
でも、青い空を思い出し、楽しく描けました・・(^_^)v
こちらも雲がかかっていましたが、
見ることが出来て嬉しかったです♪
日食の時、暗くなり寒くなりました。
カリンは全然平気でスキップでしたよ~(笑)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3364位
アクセスランキングを見る>>
