≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 GW終わり 

最初の日に出かけてから、
遠出はせず、家で忙しく過ごしていましたが、

3日に
神戸アート&ハンドメイドバザールに
行って来ました。


カリンの散歩も家事も終え、

GWで混むし、ま、電車だけど。
友達とだから、
早めに行って早めに帰えることに。





いつもの手作り市より

学生さんや若い人の出品が多いように
感じます。




芸術的な作品が多く展覧会のようです。

羊毛はタレントさんソックリで、躍動感あります。





可愛い靴下人形もあり、オシャレです。

綺麗な粘土作品も多く、人気があります~





手作りアクセサリーも可愛い!

キラキライラスト作品も芸術的です。

楽しい時間も終わり、

帰って夕飯の仕度が待ってるし…


GW、息子は東京へ旅行へ行ったり
娘は仕事だったり
ダーはお休みで、初日に出かけたきり
家にずっといて、、
二人か三人分は、毎日ご飯作り。



今週は近所の、ゴミの掃除当番になっていたし、


それが、今、近所では、めちゃくちゃに
ゴミを出す人が居て、大変!

収集されないと、ゴミ当番が預からないといけないし

人の家の、生ゴミを預かるなんて

嫌ですよ。

ゴミ収集車が来るまで気になり、大変な週でした


結局、朝ごはん、昼ごはん、夕飯
と、毎日作り…
何処も行かず、なんだか疲れました。



手作り市で買ったコーヒーカップ



ミニチュアのお庭も可愛い

ブタさん、犬さんのは、スプーン置きです。

 この記事へのコメント 

手づくり市でも、それぞれ特徴があるんだね!
今回は若いコの作品が多かったと言うのも、画像からなんとなく想像つくわ~♪
羊毛の渡部陽一さん、そっくり!!(*^_^*)

連休の週にゴミ当番って!!可愛そうーー!
マナーを守らない人が一人でもいると大変だよね。
私も以前は大変だったぁ!
(朝の5時半にゴミ出すお婆ちゃんや、遅くに出す人がいて・・・そういう人に限って出し方悪いし・・)

コーヒーカップ、ミルクパンみたいで可愛いね♪(●^o^●)
若い子の芸術的発想を見られて面白かったです(*^^*)
羊毛の渡部陽一さん、すごいよね。
特徴捉えてるわぁo(^▽^)o
連休の週にゴミ当番(´・_・`)
前回は正月だったんだよ…ついてない。
ゴミ出しのマナーは常識なのに、ずっと見張ってるわけにもいかず
注意事項を回覧することにしました(・_・;
コーヒーカップ、ちっちゃいミルクパンみたいやね(o^^o)
手芸やクラフトも年代が変わると、雰囲気もガラリと変わるんだねv-237
若い子たちの感性に触れて、糧になりそうだぁ~
カップの取っ手、可愛い~これも若い人の作品なのかなぁ

私は今年「組長さん」ですー(すごいネーミング 笑)
ゴミ出しの管理はもとより、回覧、集金、保安etc.めんどい事だらけ・・・
人の見てないトコでルール違反するなんて、許せないねーー
「良識ある大人」じゃないと子供たちに顔向けできないぞぉ!
手作り市というより、作品展のようでしたよ~(*^_^*)
どれも、新しい感覚の物ばかりで、可愛かったです。
自分も作りたい!って思うのに、なかなか出来ない物ですね・・
カップは陶器のプロっぽい人でした。
ゴミの出し方て、基本なのに、出来ない人いることにガッカリです・・
組長さん(役員)一年間大変だけど頑張ってね~
手作り市、ぃぃですね~v-10
いろいろな作品を見ると、楽しいし
刺激になりますょね~v-238

最後の写真のミニチュアのお庭が
とってもステキでかわぃぃですねっv-238
これは、真似っこして作りたくなりましたv-10
そのぅち作ります(笑)
手作り市見ながら、友達にサコちゃんの話をしていました。
サコちゃんって、手作り何でも出来て、しかもプロっぽくて
お店出したら、絶対売れるのに~~って!!(^_^)v
ミニチュアのお庭、可愛いでしょ。
私も作りたくて、見本に買ったのに・・
材料だけ、買ったりして、たまっているのに・・作っていない(>_<)
ダメダメな私です・・(^_^;)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5101位
アクセスランキングを見る>>
