≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 東方神起 

娘と東方神起のライブに行って来ました




大阪ドームへ~




グッズ売り場もいっぱいです。

5階席まで満席のドーム

私たちは、スタンド席の前の方
まぁまぁいい席で満足です。

始まると、会場は、赤いペンライト一色で、真っ赤に染まり
どんなイルミネーションより綺麗です


皆の声援の中、
素晴らしいダンスと歌と、パフォーマンスで、

夢のような時間です


ユンホもチャンミンもステキ





今回買ったグッズは、リバーシブルのトートバッグ
もちろん、赤いペンライトで応援しましたよ~

この素晴らしさに、
まだ夢の中に、いたいなぁ

あぁ~ホントに、楽しかったぁ(o^^o)

 この記事へのコメント 

TVで東方神起をチラっと見かけ、「相変わらずカッコいい~」って思ったんだけど(笑)

ライブのために来日してたんだね~
ドームを満席にしちゃう彼らはやっぱりすごい実力の持ち主なんだねv-237

たんぽぽちゃんの熱い思い、伝わってくるよ~v-359
チケットもなかなか取れないって聞くし、相変わらずすごい人気だよね!!
最近、ドラマを観てやっとどっちがチャンミンがわかった私ですが(;^ω^)
歌もダンスもパワフルでかっこいいね!

この間、車に乗せてもらった時も東方神起のBGMだったね(*^_^*)
一日、酔いしれて来たんだろうな~♪
そしてかなりのカロリー消化も(笑)
ライブ、めっちゃ格好良くて、もう最高でしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
5階席まで満席で、皆全員が赤いペンライトを振り、
会場が赤一色になり、すごかったです。
歌も踊りも最高だったぁ(。U・x・)o o(・x・U。)
やっとやっとチケットゲットで、
念願のライブツアーに参加できました♪
あ。チャンミンの「パラダイス牧場」観てるんだね(*^_^*)
娘がやっぱチャンミン好き~って見つめていましたd(*^v^*)b
そうやぁ・・車の中もいつも東方神起です!
カロリー消費したけど、終わった後、娘と食べに行っちゃいました(^_^;)
やっぱり生で観るのは違いますねー。
夢のような時間って分かる~~♪
会場全体が一つになる感覚って凄いですね。

そう言う私も今度の日曜日米米のライブに行きます。
最初から総立ちの踊りまくりらしいですが、
体力持たないのでおとなしくしてます~~{できるかな・・(笑)}
そうだよね~
うえちぃちゃんもライブ観に行かれて、あの感動は一緒だね♪
わぁ日曜日行かれるのね~
私も昔ファンだったとき、ダンスビデオまで買って
覚えてライブに行きましたvUo・ェ・oU ♪
思いっきり楽しんで来てね~(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4326位
アクセスランキングを見る>>
