≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 さくら 

先週はいつものように
実家名古屋へ日帰り


天気が不安定で大阪は雨でしたが、
名古屋へ着くと快晴




五条川の桜祭りが始まるので
そろそろ咲いてるかな。と、観に行きましたが
まだつぼみ。




屋台も出るのに寒いしさみしい。

母とは残念でしたが、、
寒いからまた今度ということで。




今週も寒かったから、桜もまだかな。
と、毎日のカリンとの散歩でチェック…

朝、近くの川沿いの桜並木の公園へ行って来ました。



いつもの散歩道

今日も寒いけど、桜が咲きました。
まだ五分咲くらいかなぁ



綺麗だワン




風に揺れる桜もキラキラで風情あるワン




花よりバーベキューのニオイがたまらない~



さ。もうちょっと先まで桜観に行こう~~

え~いいニオイ、、仲間に入れて欲しいでしゅ




奥の方も綺麗だね。
ここは、船橋川緑地と言う所です。




いっぱい遊んだから帰ろうか~

また、明日も観に来ようね

これから一週間くらいカリンの散歩で楽しめそう

 この記事へのコメント 

九州に次いで関東が桜満開、というニュースを見ました。
関西方面のほうが少し遅れているのかな?

お母様とのお花見、まだつぼみで残念でしたね。
でも、寒いからお母様の体調を考えたら、強行しなくて良かったのかもね。

カリンちゃんと桜の画像、去年と同じく、可愛いv-305
お花見客のバーベキューのかおり、ワン子には「毒」だよね(笑)
ソワソワしてるカリンちゃんの姿も可愛いよ~v-344
待ち焦がれた桜がやっと咲いたね!
カリンちゃんも、嬉しそう~~
(バーベキューの匂いに?笑)
私も今日、桜見にあるいて来ましたよ~
カロリー消費しなくちゃ!!
でも1時間歩いてもたった200キロカロリー・・・
悲しいーーそしてちょっと膝が痛い(泣)

せっかくの桜まつり・・
花の時期って予想つかないから、お母様、残念がられてたでしょうね・・
私も母をどこか連れて行ってやりたいのですが、意外とタイミングが難しい!!(;^ω^)
今年は関西は遅いです・・京都も今週からくらいかな~

桜の時期は短いから、見られる期間が決まり、忙しいとあっという間に終わってしまいそう・・

散歩では毎日開花の観察出来るので楽しみです~(*^_^*)
でも、バーベキューのにおいには、わんこはたまらないですね(^_^;)
つぼみの頃から早く咲かないかなぁって待っていました♪
見事に咲く桜に感動しています(*^_^*)
カリンは実は私も・・花よりだんごですが(笑)
春は歩きやすい。っと言ってもいっぱい歩かないと効果ないんだね~(^_^;)

母との花見も近かったら明日ね。ってなるけど
遠いからタイミングがあるから今年は無理かなぁ・・・
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
