≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 フルーツ 

明るくフルーツを描きました(*^^*)





ペイントクラフトデザインズ
参考アレンジです。
先日ブログにアップした友達のタイ土産でいただいた白木です。

手彫りが施されていたので、ゴールドでゴージャス感を出しました(*^^*)





フルーツの丸みと、光と反射光など
色を入れて行くと深みが増します。

やっぱり、描いてる時間って楽しいo(^▽^)o

でも、やりたいことがいっぱいで、


粘土もアクセサリー作りも料理も

春のお野菜も使いたい~

桜も見に行きたいし(*^^*)




カリンもでちゅU・x・U

 この記事へのコメント 

たんぽぽちゃん~~v-237ゴージャスな素材に負けない、素敵な作品が出来たね!!!
タイのお土産なの~?スクロールの縁取りが珍しくて、素敵!
ブドウやベリーのつやつや感や、葉の柔らかい質感がすご~いv-10

いっぱいやりたい事があって、優先順位がなかなかつけられない事あるよね~
プリティカリンちゃんの応援を受けて、頑張って~(笑)
わー!本当にフルーツのみずみずしさや葉の感じが見事。
素敵な作品に仕上がりましたね(*^▽^*)
ぜんぜん描かなくなってる私には、反射光とか
懐かしい言葉になってしまってます(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ベリーの細かい所、気が遠くなりそう。

やりたいことがあるっていいことですね(*^-^)
今度は何を見せてもらえるか楽しみ~~♪
白木の時から素敵だな~って、気になってたのよ~~(*^_^*)
手彫りのウッドなんて日本じゃ手に入らないよね!
しかも、ずっしり実ったフルーツの美味しそうなこと!!
玄関に飾ったら明るくなりそう~~


やりたいことがいっぱいあるのは素敵な事だよね♪
季節を全身で感じながら、伸び伸びと生きていきたいなぁ~
お土産で手彫りの縁取りが綺麗な白木をいただいたので
何を描こうか悩みましたが
明るい気分になれるよう、フルーツを描きました。
ブドウを増やしてアレンジしました(*^_^*)
やりたいこといっぱいで、結局本を見て終わり・・(よくある)
なーんてならなければいいけど(^_^;)
みずみずしさを感じられますか・・
ありがとうございます(*^_^*)
反射光を入れると、丸みが出て、嬉しくなりました♪
ベリーは目の見える範囲で(笑)適当に描いちゃいました。
次は何をしようか・・やってみたいのあるけど・・
出来たらアップします(*^_^*)
そうだよね。白木だけアップしたとき、
いいね。って言ってもらえたの覚えています(*^_^*)
貴重な白木をそのままになりそうでしたが
完成できて良かったです(*^_^*)
季節を感じながら生きるって、素敵です!
いつまでも前向きで行きたいですね~♪
フルーツがみずみずしくて、
葉っぱの色もいい感じ!
タイ土産のウッドも豪華!
さすがですね!(^^)!
かりんちゃん春になったから
お出かけも増えるかな
かわいいv-238
フルーツがさわやかでこれからの季節飾りたいです~
タイのウッド、手彫りなのが素敵です。

カリンとだんだん散歩が楽しくなります♪
寒いともう帰ろうか・・って私から言い出します(笑)
くじらちゃんも散歩楽しくなるね~(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5201位
アクセスランキングを見る>>
