≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 リュ・シウォン♪ 

南港ATCで、韓流スター「リュ・シウォン」のトークショーへ行って来ました。





ヨン様ファンで冬ソナに、はまった時、
チェ・ジウつながりから、「美しき日々」「真実」を見た時から

リュ・シウォンを知りました。

優しそうな笑顔の似合う王子様
って、イメージ
イメージ通り、優しそうな好青年でした。

南港ATC、海辺のステージで
風が強く、海風の中のトークショーでした。



イベント前の混みよう…


イベントでは、ファンのおばさまから、若い女性まで、
黄色い声で声援し、人が大過ぎ声が聞き辛い…
近況と、新しいCD、最近のドラマ出演の話しなど。
料理番組もしているリュ・シウォン
ドラマでもエプロンが似合うそうです。
優しい旦那さまの役かしら


DVD発売記念イベントと握手会です。



イベント終わり、握手会

ファンに優しく、熱心なファンは、朝4時から並んでたそうです。



写真はお借りしました。

カメラ禁止だったので残念。

 この記事へのコメント 

リゥ・シウォン、一時期ハマりましたぁ~
ちょっとたれ目でベビーフェイスなところが母性本能くすぐりますよね(笑)
CSで料理番組やグルメレポしてる番組やっているよね~
それで新作は優しいダーリンの役なのかな?

今、ちょっと韓流から離れちゃってるけど、観てみたいかもv-10

4000人集まったってネットニュースで観たよ!

ついこの間まで、「真実」見てたから親しみがわくわ~
あのちょっと甘えたのようなお顔がキュンとさせちゃうのよね!
美しき日々もだいぶ前に観たし~
実は「いいお家の出」なんでしょ?
実物はどんなだった?
細かった?背も高かった~?(^u^)
優しい笑顔が似合う人ですよね~
日本語でのトークショーだったのかしら?
甘いお顔に胸がきゅんとなる人は多いですね♪
私も会ってみたいな~(*^_^*)
honeyちゃんも、韓流はまった時期あったのね~♪
タレ目の優しい笑顔が可愛い(*^_^*)
実物も優しい雰囲気いっぱいだったよ~
うんうん。料理も上手そうよね。
新作も見てみたいね~
4000人の中に私、居たのね(笑)
そうだよね。ラベちゃん、「真実」見る。って聞いていたわぁ
実物も甘いお顔で、声はハスキーないいお声だったぁ(*^_^*)
本物の王子っぽく、ラフなスタイルでも品があった感じ。

最近また痩せたようで、顔小さいし、背が高かったよ(*^_^*)
大阪の南港という、海辺のステージでのトークショーでした。
すごい風の中で、リュ・シウォンさんの髪が乱れていた~
甘い笑顔の似合う優しい雰囲気いっぱいでした。

実物の方が韓ドラで見るより、ずっとかっこよかったよ(*^_^*)
最近は韓流ドラマって観なくなってしまいましたが
シウォン君くらいまでなら分かる~~(∩。∩;)ゞ
本当に優しそうですね。声もソフトな感じなのかなー。

憧れのスターに会えるのってドキドキするけど
それがまた新鮮だったりして~~♪
私も7.8年前に、ヨン様やリュ・シウォンのドラマにはまりました。
最近また韓ドラに、はまり出しましたが(#^.^#)
さわやかな優しそうな笑顔が良かったですよ~
背が高くスマートだけど、鍛えてる感じが素敵です。
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5201位
アクセスランキングを見る>>
