≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 BS 

BS新チャンネルDlifeが開局しました。

世界で話題の番組が無料で見られるようになり、楽しみ(#^.^#)

http://www.dlife.jp/

LOSTがシーズン1から始まりました。
二度目だけど、、



CSで、はまり、ファンになり、最後まで
かなり夢中になり見ていたので、
あれから久しぶり。
また、最初の最初だから、懐かし~
細かい所も「冷静」に見れちゃう。



新番組は、リベンジ
を見ました。

これから、だんだん面白くなりそう。

デスパレートな妻たち
も、見る予定

どれも、1話から始まるので、楽しみ。



コンビニで各店舗限定で記念にリモコン貰えました。


韓流ドラマもBSで見ています。



幻の王女チャミンゴ
が終わりさみしい。。

他にも見ているけど、華麗なる遺産も終わっちゃったし

今は、ドリームハイ



ずっと有料チャンネルでやっていたのが
BSでやり出しました。

ヨン様も出演
2PMのテギョンも。


そろそろ春が来て、行動しないと。。
と、ボチボチ頑張ります

 この記事へのコメント 

デジタル化されてからというもの、新しい放送局がドンドン増え、ドラマファンにはうれしい限りだよね~
洋もの、韓国もの、日本ものと多様なドラマで、どれを観ようか迷ってしまう。

でも、私はなが~いストーリーが苦手で、10話くらいで終わってくれるのがいいなぁ。
長いものは途中で飽きちゃって、最後まで観た試しナシなんです。

私もそろそろ「冬眠」から覚めなきゃ、って思ってるんですが・・・
花粉が飛んでる限り、まだまだ「篭り生活」は続きそう(笑)
LOSTは私の中では二度目の島着陸で止まったまま・・汗
彼らはもう永遠に島から出れそうにないかも(笑)

色んなドラマが続々と放映され、観たいものいっぱい!
でも最近、じっとテレビの前に座っている集中力も無くなってきたのぉ・・(;^ω^)

たんぽぽちゃん、これ全部観てたら寝る時間なくなりそう~(。・w・。 ) ププッ
以前からテレビ好きで、ドラマ見るのも好きです。
でも、最近、韓流ドラマにはまり
抜け出せなくなっています。
ま、飽きるだろう。と、期待していますが(>人<;)
寒かったり、花粉症だったりで、
引きこもりだよね~
早く、思いっきり深呼吸したいよ(*^^*)
面白いドラマが最終回で終わってしまうと、さみしくて(・_・;
次を探してしまう~
生徒さんで韓ドラ大好きな人の話を聞くと見たくなっちゃう(*^^*)
春になったら、運動しよう。と思っているんだけどね。
睡眠時間もとらないと、と思いながら
はまり過ぎやね(^◇^;)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5509位
アクセスランキングを見る>>
