≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 温かいもの 

娘が平日お休みを取れたので

お出かけしよっか…と、車で出かけました。

京都へと思ったけど寒くて、

車でそのまま竜王へ

竜王アウトレットで温かいもの食べよう。



韓国料理 bibim'(ビビム)

サムゲタン
熱々
鶏肉が柔らかく軟骨もトロトロで

ナツメや松の実ニンニク薬膳が入り
身体に良く、元気になった気がします。

やっぱ、カニ丼も娘といただきました。



金沢海鮮丼 もり家

蟹味噌がまろやかで、美味しいです。

ブリ釜汁もいただきました。





娘と春物のファッションを見ながら

春のブラウスGET






でも、まだ寒い~

カリンたんは、コタツ大好き

カリン~と呼ぶと、顔だけ出して

なんでちゅか…




PIERRE HERMÉ PARIS
マカロン

ホワイトデーに
息子っちから、もらいました。

「パティスリー界のピカソ」といわれているピエール・エルメ

カラフルで可愛くて美味しかった~

 この記事へのコメント 

どれもこれもとっても
美味しそぅですね~v-238
サムゲタン、あたたまりますょね♪
トロトロでいろんなものが入っていて
体にも良さそぅだし、私も大好きですv-271

ぁぁ~v-238
でもサムゲタンょり
カリンたんの「なんでちゅか」にメロメロです~v-10
かわゅくて、かわゅくて
思わずダンナにも「かりんたん見て~」って
見せちゃいましたv-22
滋賀県民と同じくらい、いやそれ以上に竜王アウトレット行く回数多いんじゃない~?笑
「食べに行く」なんて、「ツウ」のなせる技だわ~~
美味しいもの好きは母から娘へしっかり遺伝だね(^u^)
春ものゲット、いいなぁ~私もショッピング行きたいな~

このマカロン、うちも、息子のおススメだと
東京大丸でダーが買って来てくれました~
ポップな色がパリの雰囲気醸し出すよね~~
(って行ったことないけど・・笑)

カリンちゃん・・・おこたからひょっこり?
いつ見ても可愛いワン~♪
サムゲタン、おうちで自分が作ったのが初めてでしたが
そのときは、まぁまぁじゃん♪なーんて思ったくせに
やっぱ、ほんまものの方が美味しい~(笑)
とろとろで美味しかったぁ(*^_^*)

カリンにとろけてくれてありがとう~(*^_^*)
ダーリンにもカリンをご紹介してくれて、嬉しいワン(*^_^*)
もぐらか、あざらしみたいでしょ(笑)
そうやね~
もう、滋賀県民!!何度も行っているモン(笑)(^_^)v
どこにどのお店があり、どのお店が美味しいかとか・・
任せてね~(*^_^*)
うんうん。ショッピング、明るい春色見ていると気分が上がるよ~

わぁラベちゃんのダーリン、オシャレやわぁ
息子くんのおすすめのお店をちゃんと聞いて、ゲットしてくれる
なんて、素敵~(*^_^*)
今度行ってみようね(*^_^*)で、好きなの選びたい~
カリン「ありがとうでちゅ」


楽しいアウトレットレポで、「竜王」が滋賀県にあるって事、初めて知りました~v-290
食もファッションも知りつくしちゃうほどお出かけしてるのね!
サムゲタンもカニ丼も「胃袋ガッツリ」掴んでくれそうな料理だわぁ

この時期、暖かかったり肌寒かったり、何を着ようかホントに迷っちゃうけど・・・
おニューの服をゲットすると、「春よ、早く来てぇ~」って叫びたくなるぅ(笑)
そして、超プリティカリンたんにも「早くおこたから出ておいでよ~なでなでしてあげる」って言いたいヾ(=^▽^=)ノ
カリンちゃんかわいい♥
こたつが好きなのね
知り合いのシュナちゃんも
こたつで爆睡してた。
うちは、こたつないけど
くじらのベッドに垂れ幕してる
もぐるの好きなのかな(笑)
家から一番近いアウトレットが竜王なの。
私だけでは、入りにくいから楽しめないけど
娘について歩き、最近やっと覚えました(*^_^*)
美味しそうなお店は他にもいっぱい!次は何にしようかなぁ(笑)

今、暖かくなるかなぁ・・と思うと寒いし・・困るよね。
カリンもおこたから出られません~(*^_^*)
コタツつけるとすぐに入ってきます(笑)
いすの上にダウン置いていると、ダウンに潜っていたりして・・
コタツは熱くなると、顔出してきて、
また寒くなると入り込みます(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5509位
アクセスランキングを見る>>
