≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 教室 

教室での最近のいろいろ…




生徒さんの完成作品

大人っぽく上品な雰囲気がステキ

春はお花を描きたくなります~

春らしく、人気のお店の桜餅を持って来てくださって、
皆でいただきました。




ひな祭りに飾られた作品も、完成しました。
お正月にもぴったりですね~




和の作品・・落ち着きます~

一つずつ作品を仕上げ、全部一緒に飾ると、迫力が出ます(*^_^*)







ガチャポンで、ゲットしてくださった
シュナちゃん

かわいい~

昔、子供がガチャポンのキン肉マン?を集めていて、
おこづかい渡して買っていたの思い出します。

今はこんなに可愛いグッズも入っているんですね~知らなかった・・

これからは、私もガチャポンチェックしないと!



タイのお土産



タイの珍しいお菓子やカレー、ラーメンも♪
トールの白木も、綺麗に彫刻が細かく施されていて、手作り感いっぱいです。

何を描こうかなぁ(*^_^*)







ザビエル


生徒さんからのお土産

昔、修学旅行で買ったのを懐かしく思い出しました。
パッケージは変わったけど、

お味は変わらず、いい香りで、美味しかったです(*^^*)






美味しい物いただきながら、描き描きも。
ステキな作品完成~

写メ撮るの忘れてしまう事多いですが、すみませんm(_ _)m
特に食べてしまってから、あ。。って事が多いです~

撮らして貰ったのだけ、紹介しました(*^^*)



 この記事へのコメント 

ブルー系の優しい花が大人の雰囲気出してるね~
和の作品もそれぞれ凝ったデザインでステキ♪

そうそう、自宅教室ではそれぞれ持ち寄りのお菓子が楽しみv-10
レッスンよりそっちに力入ってる人もいたり(笑)
楽しみに来てくださる生徒さんいてこその自宅教室だよね。

ガチャポン、ワン子シリーズ、あるんだね!
最近は仏像とか、石膏像とか、大人が楽しめるガチャポン、いっぱいだよ!
ブルーの濃淡が素敵な作品ですね~
和の作品もいいですね♪
最近、描いてみようかなと思うことが
多くなりました(^o^)
美味しいお菓子がいっぱいで
楽しそうな自宅教室はいいですね~
ふんわり、柔らかな感じでステキな作品ですね。
和のペイントも季節感があって、楽しめますよね。
私も持ってます!ガチャポンのシュナ❤
くじらを同じ姿勢に挑戦させたけれど
無理でした。(ー_ー)!! 犬には出来ません (笑)
ブルー系の花、これからの季節素敵ですよね~
和の作品も1個ずつ凝った作品で苦労しました(^_^)
一休みにお茶タイム、お話も弾みます(*^_^*)

ガチャポンで大人も楽しめるシリーズがあるって
初めて知りました。
さすがhoneyちゃん、お孫ちゃんに買ってる?(*^_^*)
ブルー系のお花、さわやかでいいですよね(*^_^*)
和の作品もホッと落ち着きます♪

生徒さんが描いて下さると、自分が描いた気になって
自分の作品が無いので、描こう!と、
いつも思っているのですが、なかなか・・

食べてしゃべって、描くのが少しになって反省ばかりです(*^_^*)
これからは花を描きたい気分になりますね(*^_^*)
和の作品、私も欲しいです(^^;)
おぉ・・持ってらっしゃるのね~!
すごーい!
わんこシリーズのガチャポンがあるなんてびっくりしました。
くじらちゃん、同じポーズ挑戦(笑)いやん可愛い~~~
本当ぉ~大人っぽく上品な作品ですね~
ブルーのお花もイイなぁ~
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
和の作品、描いたことがないので~
いつか・・チャレンジしたいです(*^-^*)ニコッ

可愛い~~!!
ガチャポンで、ワンちゃんグッズがあるのね~
知らなかったー探してみょうっと!

私も、レッスンで美味しいものをいただきながら~
おしゃべりしつつ作品を描くのが楽しいです
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
鮮やかなブルーのお花、癒されます~♪
和の作品もこまかそうなのに力作~
生徒さん、みなさんお上手だわ~~!!
皆さんからの美味しいものの差し入れもバッチリ!笑
タイ製の白木も素敵~

恐るべし!ガチャポン!!
こういう遊び心っていいなぁ~~
他にも色んな犬種が揃っているのかしら~♪



和の作品も見ていて落ち着きますね~♪
ブルーのも和っぽくて、私もお部屋に欲しいです~

ガチャポンでわんこシリーズがあるなんてびっくりでした。
あれから、ガチャポンが置いてあると
無いかなぁ?って探している変なおばさん状態ですが(笑)
ブルーって心が癒される色なのかな・・
私もブルーのお花を描きたくなりました。
おやつタイムが描く気力回復タイムです(*^_^*)
これがないと、私はなぜかお腹が鳴ってしまうの。(笑)

ガチャポンのわんこは限られた犬種のようですが
シュナがあってすごく嬉しい(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5509位
アクセスランキングを見る>>
