≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 花子 

手作り大好きな生徒さんと、
京都長岡京の手作り市「花子」に、
行って来ました。

トール以外の手芸の勉強もされていて
そこの講師の方も出品されるそう。

ハンドメイドは、何でも大好き!



おしゃれな木工…
アンティークな雰囲気が素敵です。




バックや春らしい手作りワンピや
小物がいっぱい



カラフルな木工
草花をアレンジメントして、素敵(*^^*)




髪どめ、ブローチ、皮のアクセサリー
ナチュラルがいい感じ





ワイヤーのネックレス、樹脂粘土
デコパーツもいっぱい(*^^*)




お気に入りは、
デコの、今、流行りの髪どめ(*^^*)
娘に買いました。


花子だけあって、お花やアレンジメント、リースがいっぱいでした。

春らしい手作り品勢ぞろい。
見ているだけで、幸せ気分

 この記事へのコメント 

私も大好き~~v-238
春作品が、いっぱいだぁ~♪
癒されるよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

あっそうそう。。
また、近鉄MOMOで、3/8~3/14まで開催されるそうです。
体験教室は、されないかも。。
 
長岡京の手づくり市~
木工も出るんだね!
色々見ているだけでも楽しそう~

可愛い髪飾り^^娘ちゃんこれつけて、春を先取り♪
幸せもゲット~~?♪♪♪


素敵なものがいっぱい♪
いろいろなものがいっぺんに見る事が出来て
楽しいですよね~
京都行きたいな~♪
手作り市って最近増えたよね~
でも、そういう情報に疎いから、今回行けて嬉しかったです♪

おぉ。。MOMOでもあるんだぁ~
わぁ~行ってみたいなぁ(*^_^*)

長岡京の駅前のロータリーでの開催だったから、
ラベちゃんちからだったら、近い・・?
う~ん・・線が違うかな?
ナチュラルなデコパーツが付いた髪留めが流行っているようで。
娘・・気に入ってくれるかなぁ(*^_^*)
手作り市って、ハンドメイド好きには、たまらないよね♪
私は作れないくせに、作ってみたい~と
思って見入ってしまいます。
京都は手作り市って、多いのかもしれないですね~(*^_^*)
いろんなジャンルの手作り品が一堂に集まって、いいなぁ~
木工品、きっと欲しくなるような作品、いっぱいなんだろうなぁv-10
布小物や木工品、アクセサリーも・・・
目で見て、触れて。。。一日いても飽きないよね!

私も手作り市、行ってみたいわぁv-344
手作り品は味と暖かみがあっていいですね~
見ると自分も作りたくなります(*^_^*)
木工品もカントリーっぽくて素敵なのばかりでした。
きっと、最近はいろんなところで開催されているから
honeyちゃんちのそばでもあるといいね(*^_^*)
こういうの見て歩くの楽しいですね♪
暖かい日にはそろそろ出かけてみたくなるし
うちの近くでも何かないかな~。

今、飾り棚を探してるので木工作品気になる~。
春が近づいて来ると、手作り品を見に
散歩しながら、見て歩くのいいですね~(*^^*)
木工の棚は、カントリーっぽいのが
気になり、欲しくなりました。
見ているだけで楽しかったよ~\(^o^)/
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6022位
アクセスランキングを見る>>
