≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 お姉ちゃんのコート 

カリンは、娘のコートの上に乗るのが好きで、

娘は、「ヤダぁ~また、カリンくちゃくなる。」
って、言いますが(^^;;



勤務先は、バイクですぐだから、
いつも、ダウンを着て行きます。

何処に置いても、カリンは上に乗り、
幸せそう(笑)

って、ハンガーは?
ま、カリンの幸せそうな姿を見たくて、置いているのかも



え?何か言った?

って、顔だけ見て、ずっと動きません。

娘が仕事に行っちゃうと



クッションでも仕方ない。!
って、丸くなり乗ってます(笑)

散歩は寒くて、あまり遠くに行かず帰って来るから、
運動不足?かも?私も(^^;;

iphoneは、持ち歩いているけど、
寒くて手袋しているから、撮れない状態です(^^;;

今日は血圧の検査で病院に行ってきました。

年を取るといろいろ出てきてイヤだなぁ・・

 この記事へのコメント 

ダウンコート、カリンちゃんと共有?笑
カリンちゃんの「お姉ちゃん・ちゅきちゅき~」攻撃にあったら
ほっぺもゆるんじゃいそう?(*^_^*)
クッションの上のカリンちゃん、ちっちゃくなって可愛い~
「おねえたん、早く帰ってこないかなぁ・・」って言ってるみたい(^u^)
こういう日常のほっこりする時間、私にも欲しい~♪
ちょっとカリカリしている私です・(;^ω^)
カリンたんが娘さんのダウンに乗っかってる様子、「大好き度」がマックスになってる感じが伝わってくる~v-290
一匹の時はさみしくソファで丸まってても、脱いだ上着や座ってる人のお膝に乗ってくるよねv-363
ピコりんも同じだよ~
「あなたは猫しゃんですか?」って思わず聞いてしまいます(笑)
そうそう、散歩も必要最小限にとどまってるので、犬も私も運動不足・・・
血圧安定のためにも歩いたほうがいいんでしょうけど。
たんぽぽちゃんはその後、どうですか?
娘のはカリンの!って感じです(笑)
汚されても、シワになってもカリンったらぁ・・って
終わります(*^_^*)
お姉ちゃんの帰りを待つカリンは、
遠くの道に近づいて来ただけでわかり、
もうそわそわして、玄関にお出迎えです(笑)(*^_^*)
娘ちゃん帰って来て、
生活のペースが戻るまでは大変だよね~
ダウンにカリンのにおいがしっかり付いちゃうみたいです(笑)
カリンくちゃい!って言いながら、可愛いにおい。。
ピコりんも甘える感じ一緒なんだね~(*^_^*)
ネコしゃん・・わかるわかる(笑)
血圧は冬場は高くなるみたい・・遺伝。と言われました(^_^;)
でも、運動をしないと。。(^_^;)
うちのくじらも、色んな物に乗っかってます。
パパのセーター、ママのカーディガンは、
とうとう自分の物にしちゃいました。
さみしがり屋なのかなぁ~?
くじらちゃんも一緒なのね~(*^_^*)
可愛いから許しちゃうね。
パパやママのにおいの服の上だと安心して居るのかもね♪
それに寒がりで、ふわふわの上が好きだよね~(*^_^*)
かりんた~んv-10
ホンットかわゅいv-238
私のコートの上でも寝て~v-238

かりんたんがコートの上で
「しゅきしゅき~v-238」って
寝てくれたりしたら、
メロメロになっちゃぃますね~v-10

クッションの上から
コロンって落っこちそぅに
丸まってる姿もホント
かわゅいですね~v-238

ぅちのモモたんは
自分用のクッションと
しょっちゅう格闘して
噛みつぃたり、前足で掘ったり
馬乗りになってひっくり返したり…v-12
しばらくすると、仲直りして
クッションの上で丸くなってぃますけど(笑)
たんぽぽちゃん家で、カリンたんに一番甘~いのは・・・
娘さんなのかな?(*^-^*)ニコッ
ラブリ~だから、何でも許せちゃうよね~♪
私も、絶対許しちゃうわぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

寒いと、買い物ぐらいで。。
なかなか運動できないよね~~
早く暖かくなってほしいね。

カリンにコートの上に乗られると、カリンくちゃくなるよ~
モモたん、可愛い~
クッションと格闘(笑)
うちも座布団と格闘して、同じように格闘の末
落ち着いて寝ていることあります(*^_^*)
でも、娘のコートとは格闘しないで良かった(笑)
皆、カリンに甘いかも(*^_^*)
でも、私の言うことは聞かないで、皆の言うことは聞くし・・
きっと、聞こえないふりしています(^_^;)
本当に寒いと動けないね。。春が待ち遠しいなぁ(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
