≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 娘と(*^^*) 

娘がお休みの日、
娘の用事に付いて出かけました。

面倒な用事だけど、
楽しみも見つけて、動かないと。ね

大阪、京阪中之島線で渡辺橋で降りて

まずは、ランチに。



新しいビルが多く、駅も新しいし、
都会のオフィス街です。

人気のイタリアン
TAVOLA CALDA Arialasca Marble*tre


ランチはお値打ちセットで千円



バジルの風味のソテーが美味しい~



海鮮クリームパスタは、コクがあります。




コーヒーとイタリアンデザート



街を歩くと、オフィス街はお昼休みで
ランチのお店が目に付きます。



すぐ梅田が見えます。

用事を済ませ、梅田に行き、娘に付いてウロウロ(笑)

お姉さんぽいお店から、若い子のお店や、
可愛い雑貨屋さんも、キラキラしています。

色んなお店に連れて行って貰えて、

ちょっと流行収集出来たような一日でした。

 この記事へのコメント 

オフェス街だからなのか、素敵でおしゃれなレストランのランチが千円でいただけるなんて~いいねぇ!

駅周辺(特に都会は)どんどん新しくなって進化してるんだろうなぁ~
田舎にいると実感が湧かないよー(ノ△・。)

娘さんとのお出かけ、色々なお店に行けて、新たな感性が芽吹く感じですよね~!
この間、大阪国際女子マラソンを観てて~
おしゃれなお店がいっぱい出来ているんだぁ~って思ってたとこ。
娘さんと一緒にいっぱい楽しめて~良かったね(*^-^*)
流行収集は、やっぱり都会のほうが早いよね?
京阪だと中之島辺りが便利でいいね~(*^_^*)
おしゃれなランチがお値打ち価格♪
お天気もよく見晴らしがいいね!

娘ちゃんについてウロウロ(笑)
たんぽぽちゃんは感性も若いから、いまどきのお店も全然平気だよ~
いつもは、枚方に、こもっているから、
都会に出ると、ワクワクします。
でも方向音痴だから、何処が何処だか…
娘とはぐれないよう、必死について行きました(笑)
たまに、出て行くと今時の流行がわかっていいですね(*^^*)
大阪マラソンあったね。
息子がエントリーしたかったみたいだけど、
かなりの人気で人数オーバーみたい(^^;;
街も新しいビルが建ち、すぐ変わります。
ファッションはやっぱり素敵なお店ばかりだったよ~(*^^*)
用事が渡辺橋だったので、中之島線で行きやすかったよ~
ランチのお値打ちで美味しそうなお店がいっぱいで、
何処も制覇したいくらいでした(笑)
若作り大好きだけど(笑)
そろそろ無理になりそうな予感(^^;;
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5201位
アクセスランキングを見る>>
