≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 沖縄の海辺 

息子が、沖縄へ

三線合宿に行って帰って来ました。








お世話になる先生へのプレゼントに描いたトールペイントです。

これはまだ途中描きで、

これに、ネームを入れました。


本物のワンちゃんは、
「さんしんちゃん」と言う名前で、可愛い~

沖縄の海辺をいっぱい走れて、いいなぁ~







カリンも海辺を走ってみたい。って、、


 この記事へのコメント 

トロピカルなハイビスカスと三津とサンシンちゃん・・・♪
ほっと心が和む作品だわ~
同じワンコに産まれてきても、沖縄の環境で育ったらのんびりさんになるんだろうな~笑
息子ちゃん、三津と出会えていい人に巡り合えて・・本当によかったね(*^_^*)
こんな青い海で泳ぎたい~~30年若かったら・・・(;^ω^)
冷蔵庫の中に入ってるような寒さの中、沖縄の優しい海の色を見て、身体の中がほっこり、暖かくなりましたv-238

さんしんちゃん、ホントに沖縄育ちでおっとりしてるんだろうね♪
ピコも一度連れて行ってあげたい~v-290

ラベちゃんはまだ水着姿でもイケるよ!
私だと「女子プロレスの合宿ですか?」って言われるぅ~~(爆)
トロピカルな花&さんしんちゃん&海~
沖縄、行きたい~~
海のさざ波の音と、沖縄民謡が聞こえる気分で描きました・・・

思いっきり走れる海辺の近くのわんこは幸せ者だよね~(*^_^*)

息子も三線頑張っていますよ~♪
この際、年やシミを忘れて、海で泳ぎたい(*^_^*)
本当やぁ・・今、部屋の中は冷蔵庫の中みたい・・

さんしんちゃん、皆にかわいがられ、海辺の生活でうらやましい~
ピコりんもカリンも、皆一緒に走らせたいね~(*^_^*)

(笑)私も「女子プロレスの合宿」やわぁ(笑)
しかも、ぷよぷよで・・一番弱っちぃ女子プロ・・(笑)
もう!honeyちゃんもたんぽぽっちゃんも、女子プロレスラーの合宿だなんて、みんなで砂浜で取っ組み合いしてる姿、想像してしまったーー(大笑)
私ももちろん下っ端の根性ナシのダメダメ選手として登録させてね(^u^)

。。。って、せっかくの可愛い作品の話題が台無し~~o(^▽^)oキャハハハ
息子さんもたんぽぽちゃんも、沖縄に「魅せられて♪」だね~

でも、わかるな~♡
あの静かな優しげな波の音に心癒されるし、三線の温かな調べ。
沖縄の心優しい人達。

先生へのトールのプレゼント。
サンシンちゃん、そっくりに描けてる~♪
きっと、たんぽぽちゃんの想いが届くと思います~(*^_^*)
女子プロレスの話に盛り上がってしまったね(笑)
まずは、ちょっとでも運動しないと。(^_^;)
泳ぐのもプロレスも出来ないわぁ(笑)
沖縄の海なら根性で泳ぐけど(笑)
沖縄って、自然や人柄に癒されて、
素敵な所ですね(*^^*)
本当に、まだまだ沖縄に、魅せられています~☆彡
さんしんちゃんと、似ているかなぁU・x・U
カリンやハナばかり描いていて、
他のワンちゃん描くのも楽しかったです。
作品を見せていただいていたら。。
沖縄へ行ったこと(ずいぶん前だけど)思い出すわ~♪
波の音を聞きながら、、ゆっくり時間が流れてたっけ~~
ブルーシールアイスクリーム、美味しかったなぁ~とか。
沖縄、ホント行きたいなぁ~~♪

さんしんちゃん、穏やかなお顔立ちがそっくりに描けてて可愛いですぅ~vUo・ェ・oU
生徒さん達のアイドルだよね~~(*^-^*)ニコッ



アップルちゃんの沖縄の思い出も素敵ですね(*^_^*)
こう寒い日が続くと、南国が恋しいです~
ブルーシールアイスクリーム・・・どんなのかなぁ
食べて見たいなぁ(*^_^*)
さんしんちゃん、三線教室のアイドルみたいです♪
海風になびく髪(毛並)が素敵です(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
