≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 散歩 

寒い日が続いています。

でも、ワンコの散歩は欠かせない。

朝は日が出てから・・・9時くらいかな・・日差しが出てから行きます。

今日は予定が無く、
明日からは教室が始まるので、
沢山・・・遠くまで、散歩に行って来ました。




川沿いを歩きます。

久々に写メでも・・・

カリンたん~~と、呼んでも、チラッと見て他をキョロキョロ

いいショットが撮れない…




iphoneで、撮りました。



遠くから来るワンコに吠えようとしている。



公園へ移動。

ちょっとリードを離すと、不安なのかすぐソバに来て、
駄目じゃん!リード持って!

って、言われます(笑)



鳩が居ると、ジッと見て、ソバに行こうとするけど、
それが、ダッシュで、
引っ張られる~~




さ。帰ろう~

まだ、遊ぶ~って言うから、

あ、お母さん、お腹痛い・・・・
とか、言うと、

大丈夫?じゃあ、早く帰ろう~

って、ダッシュで帰ります(笑)

そーんなカリンは、おうちでは、
ずっと丸まって寝ています…



 この記事へのコメント 

九州も寒いです~公園の芝が霜で真っ白な中、今朝も散歩してきました。
カリンちゃん、恥ずかしがりやさんなのかな?
それともちょっぴり怖がりやさん?
ピコの散歩中も似たような感じ・・・
鳩や小鳥には猛ダッシュだけど、リード離すと、心配して戻ってくるし。
でも、ちゃんとたんぽぽちゃんの言葉を理解して、心配してくれて。
ほんとにわが子みたい・・・

カメラ向けると目を逸らしちゃうのもピコと同じ。。。
やっぱり恥ずかしいのかな?(≡^∇^≡)
空気は冷たいけど、陽射しがあると暖かいよね!
カリンちゃん、リード離すと固まっちゃうの?(^u^)
うちのパティーは離した途端、狂ったように走り出してたよ~~(●^o^●)
・・ただし他のワンコがいないエリア限定で・・笑
公園で追いかけっこしたり、家でかくれんぼしたり(笑)
良く遊んだものです~

「お母さん、お腹痛い」って・・・大笑
なんか、コントみたい~~(。・w・。 ) ププッ
カリンちゃん、ホント、ラブリ~~v-10
きっと、カリンは怖がりなんだと思います・・
内弁慶で、家では偉そうにしているけど、
外では、犬も人も好きじゃないみたい(>_<)
ワンワン吠えるから、いつもすみません~って謝っている私(^^;)

ピコりんもチョット似てる~?(笑)
鳩に猛ダッシュ・・すぐ逃げられるのにね(笑)
カメラ・・わんこって撮るの大変だよね(^^;)
日向に出ると日差しがまぶしいです。
こういうとき日焼けするのかも(^^;)・・
パティーちゃん、思いっきり走るの見てみたかったぁ(*^_^*)
ハナもパティーちゃんと同じだったよ~

お腹痛い・・って言わないと、どんどん遠くに行きたがり(^^;)
心配して帰って来てくれるけど・・(笑)
だましてるってことだから、チョット可哀想・・(^^;)
遅れてごめんなさい~今年もどうぞよろしくお願いいたします!
カリンちゃん可愛いですね~
私の周りには犬を飼っている方が多いので・・・欲しいなぁ~っていつも思うのですがマンションなので我慢です!
癒されるのでしょうね~!
カリンちゃん、可愛いわぁ~~~vUo・ェ・oU
駆け寄ってギュッて、したぁ~~い
プリンも、リードが離れると、急いで帰ってきたっけ。。。
その姿が可愛くって、、親バカしてました(*^-^*)

「お母さん、お腹痛い」・・笑っちゃう~
でも・・カリンたん、お母さんが心配で必死なんだろうな~
正義感があるカリンちゃん、ラブリ~です♪
カリンちゃん、ずえ~ったい自分を「ワンコ」だと思ってないのでは~♪(笑)

他のワンちゃんが近づくと吠えるのは、「ダメ!お母しゃんに近づいて、悪さしたらアタシが許さないわよ~」って、守ってるんじゃ・・・♡

たんぽぽちゃんとカリンちゃんの会話が聞こえてきそう~♡♡

絶大の信頼関係を垣間見たような・・・(^-^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

カリンは甘えん坊で、今も膝の上にいます・・
マンションだと近所のことが気になり、飼い辛いですね。
うちも一軒家になってから、飼い始めました。
また、見に来て下さい~v-286
抱っこしてキュッとしたくなります(*^_^*)
でも、カリンは、他の人には(家族以外)抱っこされません・・

プリンちゃんも、リード持って!って(笑)だったのね~
お腹痛い・・とか言わないと無視されます(笑)
心配してくれるのは嬉しいです(*^_^*)
そうそう・・きっとカリンは犬だと思ってないかもです(笑)
犬に吠えるから、「ワンワン来たから向こう行く?」って言うと
別の道へ行きます(笑)

散歩しながら、会話している私は変な人です(^^;)
きっと・・そう思われているかも(笑)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5201位
アクセスランキングを見る>>
