≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 良いお年を~ 

今年もお世話になりました。

ブログに来てくれて、ありがとうございます(*^^*)

今年は、震災や台風の被害や心が痛む事がありました。



日々の生活の中でも、


突然、どうして?

と、辛い事が起きる事があります。

どうにもならなくても

乗り越え、耐えること・・・

駄目になってしまっても

希望を持ち、あきらめないで、再生する事・・・

普段の自分でいられることの大切さを感じました。


そんな一年でした。

辛い時に、笑顔になれる時間がある。

人の優しさに、感動しました。



このブログで書き込みしてくれた方々、

温かいお言葉に元気をもらい、感謝しています

来年もよろしくお願いします。




明日から、カリンも

家族で名古屋の母の所に、行って来ます~

 この記事へのコメント 

本当に日本にとって大きな分岐点になった年でしたね。
辛い事だらけだったけど、命の大切さもあらためて感じた一年でした。

一刻も早く、日本がいい方向に立ち直っていけるよう、私達一人ひとりが考えていかなきゃ、ね。

お正月はお母様のところで過ごされるのね。
気をつけて行ってらっしゃい~~

カリンたんも健やかにね!来年もよろしくお願いします。
本当に、今年ほど人間の弱さと強さを思い知らされた年はなかったです。
一人ひとりの力や存在はちっぽけだけど、想いを一つにした時に、こんなに大きく、強くなれるんだと実感しました。

来年は明るい希望の年と成りますように!!

たんぽぽちゃん、カリンちゃん、楽しい話題をありがと~♡
来年もどうぞ宜しくお願いします~(*^_^*)
改めて『人』を深く見つめた1年、
『日本』を考え直した1年、
遅くなったけど、今からでも
『原発』を知ろうとした1年、
そんな2011年でした。

本当につらく悲しぃ年でしたが、
暗闇の中だからこそ見ぇる光に
気付くこともできました。
それが、人のぬくもりゃ絆、
前を向くたくましさ、だったと思ぃます。

きっと今年はまだまだ進んでいなぃ
復興を突き進める年になるはずですし、
その為に自分にもできることを
これからも微力ながら続けてぃきたぃと思ぃます。

震災以降、こぅして大切な人とつながることのできる
ブログの有難さを感じるよぅになりました。
昨年も1年間、かわぃぃカリンたんゃ
ステキな作品、美味しそぅなお料理などの記事で
笑顔になれる時間をぃただきました❤
本当にありがとぅござぃましたm(u u)m

今年もどぅぞよろしくお願ぃいたします♪
明けましておめでとうございます(*^_^*)
名古屋で賑やかなお正月ですね!
レポを楽しみにしています~
昨年は悲しい事がありすぎて、心も沈みがちでしたが
、忘れかけていた大切なものを見つめなおす時間が取れたように思います。
元気な人が元気でいるからこそ困った人を支えられるんだとも感じました。
今年はどんな年になるのかな・・・
笑顔の瞬間が少しでも多い一年になりますように!!(*^_^*)
今年もよろしくね!
辛いことを乗り越えて、素敵な年になるといいです(*^_^*)

いつまでも被害のことは忘れず、いい方向へ向かえるよう行きたいですね~

はーい。ありがとうございます。
honeyちゃん、ピコりんのブログ、楽しみです♪

そうですね~
一人の力は小さいけど、一人一人が手を取り合い
皆の力になると大きいです~(*^_^*)
弱さもあるけど、強さも感じた年でした。。

レモングラスさんのブログも楽しみです(^_^)v
宜しくお願いします~
暗闇の中に見える光・・・そうですね~(*^_^*)
希望を胸に前に進んでいきたいです。
少しでも力になることがあれば、参加していきたいです。

サコちゃんと離れてしまったけど
こうしてブログを通して、毎日の様子を報告しあえるって
嬉しいことです~(*^_^*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
名古屋から帰って来ました(*^_^*)
どうにか笑顔で新年を迎えることが出来
ほっとしました。
そうですね。元気でないと、支えることも出来ないですよね。
健康に気をつけて元気でいたいです(*^_^*)
素敵な年でありますように。
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5611位
アクセスランキングを見る>>
