≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 可愛いカード 

和歌山のサコちゃんから、
グアムのプレゼントが届きました

グアムのチョコレート
海亀のキラキラストラップ
可愛いカードがいっぱいです。
ありがとう~~









最近、
息子っちが、スマホから、
iphoneになり、
お父さんカップが付いて来た



可愛い…

iphoneのアプリのいいの、息子に聞けるから楽しみ♪




 この記事へのコメント 

わ~、グアムのお土産・・・・いいね~♡かわいい!!
一瞬、寒さを忘れそう♪

家にもあるある、お父さんカップ(^u^)
かわいいじょ~♡♡
我が家も私以外の大人4人はiphone・・・
いろんなお父さんグッズが転がってます~(笑)

でも、ipad2を手に入れたので、孫達とTV電話でリアル会話が出来て、楽しいよ~v-344
こんなに「通信」が進歩するなんて、10年前じゃ考えられなかったね~~
寒いから、グアムや南国に行きたいよね!(*^^*)
寒いと動きたくない…(^_^;)
カップ、結構使いやすいよ~(^_-)
テレビ電話で楽しめるのいいね~
お孫ちゃん達のお顔を見て、
話せるの、楽しそう(*^^*)
本当に、今は最新機器の移り変わりの
速さには驚きます。
グアム、いいなぁ~暖かいとこに行きたい~
お父さんカップ、うちのよりこっちの方が可愛いような・・♪(*^_^*)
そろそろ携帯電話からスマホに変えようか~と言いつつ、現状維持してる~(色々覚えるのが面倒・・)
乗り移る時期うかがってます(^。^)
グアム、いいよね~南国行きたい~(*^_^*)
スマホだとネットとかすぐに調べられるから便利で
パソコン開けるのが面倒になっています。
ゲームとかも出来るし・・
でも、遊び道具が増えてしまい、いいのか。。悪いのか(*^_^*)
こんなに丁寧にご紹介ぃただぃて
ありがとぅござぃます~v-22
グアム、あたたかかったです…。
日本はますます寒くなってきましたね~!
春が待ち遠しすぎますっv-12

お父さんカップ、すっごくかわぃぃですね!!
ぅちは皆ドコモなので、
お父さんグッズはひとつも手にしたことが
無ぃです…v-239
こんなかわぃぃカップがもらぇるなら、
乗り換えたくなっちゃぃます(笑)
本当に可愛いのばかりありがとうございます!!
サコちゃんのセンスが光ります(*^_^*)
グアム、暖かいのいいなぁ~

うちも全員docomoだったのに、
今は娘以外は、iphoneに変えました。。
まずは安いからよ~(^^;)
使ってみると、便利だよ♪
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5408位
アクセスランキングを見る>>
