≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 コストコ京都店 

近所にコストコ京都店が、オープンしたけど、

ニュースで、かなりの渋滞情報が、、


昨日の夕方、チョット落ち着いたかな?

と、行って来ました。

運良くスムーズに入り、駐車場も
出た所に、ピッと入れて、良かったぁ





中は広くて、商品がズラーリ…






家具から、食料品、衣料品、お菓子、缶詰め、ジュース、洗剤やら、医薬品も。
どれも大きい!多い!



どれを買っていいかわからない



パンや、ピザ、ケーキも特大サイズ。

寿司もいっぱい。

安いんだけど、量が多いんだなぁ

帰り道、反対側の道路はすごーい渋滞・・

タイミングでこんなに混むの。。っスゴすぎ









買ったのは…
コーンスープ、トマト&オレガノ缶詰

色んな料理に使えそうだし、日持ちするしね。







しじみスープ、チョコチップパン
パンも色んなのあったけど、

一パックが、多いから、一種類しか買えない







シーフードピザ、マンゴージュース

ピザはどれも美味しそうで、皆買ってる

大きい!

明日はピザ食べないと(笑)

半分は、冷凍しておこうかな。。

パーティとかには便利かもしれないけど、
パーティなんて、ないしなぁ





今、ピザ1/4をオーブンで焼きました。
シーフードピザ、美味しかったよ



昨晩は「皆既月食」



iphoneでも撮れた

tuki1.jpg

ニュース画像より・・




12時過ぎに見たので、もう、ずれてしまっていたけど
ほんのり赤くて、神秘的でした

真夜中の冬の夜空は、星も見られて、綺麗な空気の澄んだ夜空でした。



 この記事へのコメント 

やっぱり、あちら仕様のショップは何もかもがBigなのね~^_^;
でも、美味しそう~♡
ピザ・・・・すごいボリュウムだね(*^_^*)

欲張っていろいろ買ってしまいそう^_^;
神奈川の座間に10日オープンしました。
家からは車で3・40分くらいかかりそうですが
行ってみたいです~♪

昨日の月食こっちは途中で曇ってきちゃいましたが、赤い月が本当に神秘的でしたね。
オオーw(*゚o゚*)w あっぱれ、コストコ~(笑)
種類も量も半端じゃ~ないね~~
たんぽぽちゃん、入れてお買い物できて超ラッキー!!だったね(*^-^*)ニコッ♪

私も、皆既月食見ることができて~良かったですぅ~
寝る前にちょうど皆既月食のニュースが流れて。。
あわてて、(-p■)q☆パシャッ
ホント、空気が澄んでて~久々にオリオン座など星座も見れて良かった♪
いいなぁ~九州は福岡にしか無くて、ここからだと車で3時間近くかかるから、まだ行ったことないんだぁ~
うわさには聞いていたけど、棚の高さが半端ナイね!
モノがありすぎて、何を買っていいのか迷うという経験、してみたいわぁ(笑)
でも、チョイスした商品、たんぽぽちゃんらしいv-290
しっかりと料理に役立つもの、購入してる~
そのソースで、美味しいイタリアン、作ってUPしてねv-344
楽しくってついつい買いすぎちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
お勧めはベーグルやコーンのロールパン・・・美味しいです~
量が多いからお友達とシェアした方がいいけど(*^.^*)
あとキッチンペーパーとかオーブンシートとか・・・
私はトールに愛用してるよ(*^^)v
こちらのブログも参考にしてね
http://costcotuu.com/
本当に、大きくて、一パックが多くて・・
聞いてはいましたが、見てびっくりしました(^^;)
でも、見ているだけでもいろんな商品があり楽しい(*^_^*)
関東の方が多くお店があるみたいですね。
こちら京都のは関西で2店舗目だそうです。
とにかく、行ってみたい!と思っていたから行ったけど
当分、大丈夫かも(^^;)
月、久々にジックリ見ました。赤くて綺麗でしたね~♪
量が多くて、びっくりでしたよ・・
車の渋滞が、当分は続くと思います。すごかったよ~
アップルちゃんのブログでも赤い月アップされていたね。
綺麗に撮れていて良かったよ(^_^)v
一度、行ってみたかったけど、量が多すぎて・・・
雑誌とかでっも特集しているけどね・・
九州の方も店舗が増えるかもしれないね~(*^_^*)
缶詰とか安かったから料理に使えそうでいいかも(^_^)v
何、作ろうかなぁ~♪
そうなんだぁ。。そうだよね。お友達とシェアすればいいんだぁ・・
なるほど、キッチンペーパーやオーブンシート、欲しい~
広すぎて、どこに何はあるのか、場所がわからなかったわぁ
もう少し空きだしたら、また行ってみます♪
おぉブログ、お知らせありがとうです。参考にしてみますv
ホントに倉庫みたいにだだっぴろいんだね~
衣料品や医薬品まであるの?
メモを持っていかないと、買いそびれたら戻るの大変そう~~笑
家族が多いといいけど、小家族だと・・
でも缶詰のチョイスならgoodだね!!(*^_^*)
月、私も見ました♪晴れてたからきれいに見えたよね!
カメラ・・・と思ったら充電切れてた~~携帯では撮れなかったわ~
広くて、何処に何があるかわからず、
でも見学って思って行きました。
もう少し落ち着いた頃に行ってみます~(*^^*)

月、誰もいない深夜に見上げるの、
夜空がきれいで、たまにはいいものですね~\(^o^)/
近くにできたんですね!
ぃぃなぁ~行ってみたぃです~v-10
でも、すごぃ渋滞なんですね、
それはィャだなぁ(笑)

マンゴージュースのボトルが
この間グアムのスーパーに
並んでぃたジュースに似ていて
ますますコストコ、行ってみたくなりました!
輸入食品もぃろぃろあるんでしょぅねv-22

来年、引っ越ししたら、
少しは近くなるので
渋滞も落ち着いた頃に
行ってみよぅと思います~v-238

月食は、息子っちと
「今日、月食だね。あとで観よう♪」って
言ってたのに、すっかり忘れて
思い出したのは朝でした(笑)
今もまだまだ渋滞なようです・・私もあれでは行きたくないです(^^;)
グアムに売っているジュースみたいなのが多かったよ~
でも、4.8リットルだから、冷蔵庫にも入らないよ(^^;)
引っ越し先、わかったの~?近くなったのかな?
また、教えてね(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5408位
アクセスランキングを見る>>
