≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 マンマミーア 

京都劇場で

劇団四季「マンマ・ミーア」を観てきました。

伊勢丹でのお食事券と、舞台裏見学券付きチケットを
ラベちゃんが頑張ってゲットしてくれました。

こんな貴重なチケットをゲット、本当に感激です

素敵なクリスマスイベントになりました




伊勢丹から見下ろす京都の街・・

いい天気なので遠くまで見渡せます。




ザ キッチン サルヴァトーレ・クオモ
ピッツァ窯のあるオープンキッチンで、イタリアンをいただきました。




熱々でどれも美味しく、満足満足~・・




デザートも野いちごのパンナコッタ・・



いよいよ劇場へ・・

「マンマ・ミーア」他にも沢山、ABBAの往年のヒットナンバーが流れ、
一緒に歌っちゃいます♪
今もずっとずっと頭の中でリピートして歌って踊って・・

母「ドナ」と娘「ソフィ」と、その友達、仲間。
皆、平和でいい関係で、生きる勇気と情熱がわき上がります。

前向きに笑顔で進んでいく姿

希望と元気をもらえたような気がします。





最後は観客も一緒に盛り上がり、一緒に歌って踊って・・

なんだか、感動の涙があふれるくらい元気に・・・さわやかになれました。

舞台裏の見学も、舞台監督さんが説明してくれたり

舞台で使う物や、照明や、大道具小道具を実物をジックリ見せてもらい
皆の力が一つになり、大きな舞台が完成するんだなぁ・・
と、感動しました。




京都駅ビルのクリスマスツリーがキラキラ綺麗です

素敵なミュージカルを観に行けて最高でした。
ラベちゃん、ありがとう~

そして、先日の太閤園でのイベントでの出来事・・・



洗剤のブースで取材を受けました。
ESSE1月号で、ちょこっと載っています(笑)


 この記事へのコメント 

ミュージカルもランチも、舞台裏見学もすべて楽しかった~
一年の締めくくりにふさわしい、クリスマスイベントとなったね!!(*^_^*)
人生色いろあるけれど、明るく前向きに歩いて行けば道が開けるって思える作品でした♪

エッセの・・・探すの苦労したわ~~笑
でもいい記念になってよかったです(●^o^●)
1月号には掃除テクが色々載っていたので、それ見て
頑張ります~~
ラベちゃんゲットの最前列で、迫力ある舞台が観れたんだね!
メリルストリープの映画も泣けちゃったけど、舞台だともっと観客も一体化して、感動するんだろうなぁ~

ランチも素敵!どれも美味しそうでゴックンです~
(アルコールはいただいちゃったのかな~? 笑)

エッセにお二人登場!どんなコメントしたのかしら。
見てみたいです~~v-290
ミュージカル、舞台裏見学、プラスランチまで
至れり尽くせりで、
最高のクリスマスプレゼントにぬりました。
ラベちゃんのチケットゲットの苦労に
本当にありがとうございます(#^.^#)

雑誌は参考になる記事いっぱいで
また、ゆっくり見てみます~(o^^o)
チケットって、なかなかゲット難しいよね。
それが最前列なんて、ビックリでした!
生の歌声は、明るく元気を貰え、
前向きになれました。(*^o^*)
エッセでは、写真を撮っただけだったの。
すごい小さくて、見つけるのに大変でした(^_^;)
舞台裏見学もー、貴重な体験ができて良かったですね。
マンマ・ミーア、映画では観たことありますがやっぱり生で観られるのは最高ですねー。

エッセに載ったのー!早速本屋さんに行かなくちゃ♪
舞台裏を見学できて、感激しました♪
映画のも良かったよね♪
ESSEは、本当にウォーリーを探せ!のように
探すの大変だよ~(笑)
素敵な1日でしたね~
眺めのいいところでお食事されたり 1番前での観劇と。。。
お出かけできるのって しあわせですよね~v-352
↓のBIGIN いいな~
ゆったりした感じが おちつくね。
最前列で迫力満点でしたよ~(^_^)v
こんなにラッキーなの初めてでした。
BIGINも最高に癒されました。
優しいさざ波のようでしたよ~(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5201位
アクセスランキングを見る>>
