≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 元気 

あれからカリンたんは元気です。
散歩は寒いのに、遠くに行こうとするし・・
ついて行くのに必死です~(笑)
寒いから帰ろうよ・・と、言っても、いや!もっとあっち行く~って感じです(^_^;)



先日、友達と神戸で待ち合わせして、おしゃべり&ショッピング
帰りに美味しいと噂の鯛焼きを買って帰りました。

201101214.jpg
たいやき なかむら

皮はかりかりで、中はぎっしり小豆。美味しかったです。


先日、教室でタイへ行かれていた生徒さんからのお土産をいただきました。

2011_0127_101951-P1020170_convert_20110131153003.jpg

可愛い~スイカのピックです♪

 この記事へのコメント 

カリンちゃん、元気になってよかった!!
でもその分、寒い中、あちこち連れまわされてるのね~~(^<^)
ワンコがいるとお散歩が出来てうらやましいです♪

たい焼き、美味しそう~
神戸ならケーキのイメージだけど、たい焼きっていうところがおもしろーい(笑)
トロピカルピックも可愛いね♪
ラベちゃん
カリンは朝は寒くて布団に潜り込んでいますが
散歩で歩き出すと、どんどん行くので大変です(*^_^*)
神戸ってケーキのイメージだよね。
高槻の鯛焼きも美味しかったなぁ~(^_^)v
カリンちゃん、寒いのに元気いっぱい!
口内炎は完治したのね。よかった、よかった。

うちのピコは寒い日はほとんど「猫」状態(笑)
ホットカーペットの上で、毛布をかぶり、丸まってます(笑)

寒い日は暖かいたい焼き、思いっきりほおばりたい~~
honeyちゃん
カリンのこと、ご心配をおかけしましたが、元気でホッとしています。
元気すぎて、遠くまで散歩がしんどいです(笑
ピコりん~可愛い~毛布にちゃんとくるまるのね~
うちは、毛布の上に丸まってます(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
