≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 けいはんな公園 

日曜日に、京都 精華町の
けいはんな記念公園で、

「ポケットマルシェ」
手作り市のイベントに行って来ました

音楽隊とバルーンアートもあり、賑やかなお祭りです。

友達から急に誘われ、行きましたが
楽しくて、行って良かったぁ
松井山手駅までダーちゃま、送り迎えありがとうm(._.)m






カントリーなお店や、アンティークなお店や、オシャレなお店がいっぱい!

可愛いショップ移動車での、参加されています。




ワンちゃん連れのお客さん~

大きなふわふわの犬…可愛い




おめかしした、ワンちゃんが多い~

ワンちゃんのオフ会があるのかなぁ



シュナちゃんたち!

皆、高級犬っぽい!

カリンたんもたまには、おめかししないと。とか思ったりして(笑)



フードコーナーには、屋台のように、美味しそうないいにおいがいっぱい!




釜炊きピラフと、お肉の炭火焼~




温かい豆乳クリームスープ

他にも、揚げたてドーナツやコロッケや、
炭火焼の鶏肉。
ソーセージや、ロコモコ、
コーヒーの香りいいカフェ



可愛いお店の中は、所狭しといっぱいの可愛い雑貨でどれも欲しくなります。



ワンちゃんのお店で買ったお洋服(o^^o)
サイズピッタリで良かったぁ

 この記事へのコメント 

寒くはなってきたけど、まだ雪も降らず、紅葉が進んで良い季節!
こんな楽しいイベント。行くしかない!って感じですね(*^_^*)
ほんと、楽しそう!♡目に美味し気、もちろん口に美味し気♡

わんちゃん連れの方が多いんだね~(*^_^*)
先日、スタンダードプードルを見かけたけど、デッカイ!
トイプードルを見かける事が多いから、ちょっとビックリしました~(*^_^*)
最近ワン子OKというイベントも増えてきて、「ワン族」には嬉しいかぎりですね~
手作りも美味しい食べ物も凝縮してるみたいで楽しそうv-238
私も近かったら絶対行きたいわぁ~

カリンたん、ピンクの水玉が似合ってますねv-237
あいかわらず縫いぐるみみたいでプリティv-344
たんぽぽちゃんは手づくり市の情報をバッチリゲットしてるね~(●^o^●)
しかも美味しいものまであって、一日中食べて見て遊べそう!!
ワンコちゃんたちもおめかししておでかけ・・♪
カリンちゃんもお洋服買ってもらったんだね~v-10あたたかそう~♪
ホントぬいぐるみみたいで、可愛い~v-238
今は紅葉、12月はクリスマスでイルミネーションの季節ですね。
今回のイベントは思ったより楽しくて、行って良かったです。

広~い公園で、わんちゃん、多かったですよ~(*^_^*)
スタンダードプードルも来ていました。
トイプードルをよく見ているから、珍しいよね~
わんこOKの公園だから、わんこがいっぱい!!
お店見ているより、わんこ見て、「可愛いぃ~」って言っていました(笑)
食べ物もいいにおいがいっぱいで、どれも食べたかったよ~
お洋服、安かったからもっと買えば良かったぁ(*^_^*)
情報は私も前日友達から聞いて、
急だったけど暇だったから行ってきました(*^_^*)
そうそう、、食べて見て、食べて見て、、お祭りみたいだったよ。
カリンにも手作り洋服変えてラッキーでした♪
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6022位
アクセスランキングを見る>>
