≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 南国景色 

宮古島でお世話になった
息子の知り合いの方に、
お礼のトールを描きました。

お店の片隅にでも置いて貰えたらいいなぁ~



自分で見た印象の青い海を描きたくて
打ち寄せる優しい波が表現したくて
思い出の中の、「宮古島の海」です。





後は私の見たハイビスカスと、
ウエルカムボードでお店の名前をいれました。

書体を考えましたが、海とシックリ行くのが、
これだったので、これで、いいかなぁ



気に入っていただけたらいいな

 この記事へのコメント 

わ~、素敵な南国の海の感じがとってもよく出てるね~♡
息子さんの知り合いの方、きっと喜ばれたでしょうね(*^_^*)

ハイビスカスもかわいい!!
季節は冬だけど、何だかあったか~くなりました(*^_^*)
たんぽぽちゃんが宮古島で受けた暖かいおもてなしや、美しい自然に感動した事が、この作品に溢れてるよ~v-344
波はモデリング剤で盛り上がっているのかな?
文字も優しいイメージで、波打ち際にピッタリですv-363

外は寒いけど、身体の中がじんわりと暖かくなりました♪
まさに南国の海ですね~!!
とってもステキ~v-10
この作品を拝見すると
とってもぃぃ旅をされたんだな~って
感じられますねv-238
やさしぃ気持ちで描かれたのが
伝わってきますv-22
波の立体感がすごぃですね!
ペーストですか?シェードですか?
ハイビスカスもかわぃぃですv-10
書体も沖縄っぽくてぃぃカンジv-238
「ひろちゃん」さん、とっても喜ばれたでしょぅねv-22
沖縄の宮古島の海を描いてみました。
もう届いたらしく、喜んでくれたみたいで良かったです(*^_^*)

沖縄は11月はハイビスカスが満開でした♪
こちらは寒いから、温かいのが恋しいね・・・・
絵を描いて、宮古島を思い出しました(*^_^*)
本当に、夢の中の景色のよう・・・
波はホワイトをたたくように入れました♪
文字はかなり悩みましたが、この書体を見つけたとき
これだ!って思いました(*^_^*)
南国に住みたいよ~~。
今も暖かいんだろうなぁ・・温度も人柄も温かい!!
波はホワイトだけです。ペーストしたら、もっと楽だったかも・・
ハイビスカス・・普通に街中に咲いていたよ(*^_^*)
書体、かなり悩みましたが、よかったぁ♪
海の色も砂の感じも素敵!波の音が聞こえてきそう~。
ハイビスカスも綺麗~~♪
素敵な思い出が詰まった作品ですね。
お店の方もきっと喜ばれるでしょうねo(*^▽^*)o~♪
青い海と白い砂にハイビスカスがよく映えて
しばらく眺めていたくなるような作品だわ~♪v-10
お店の名前も浮かび上がっていて、バッチリ!!
人と人との温かいつながりを感じる、素敵な記念作品になったね(*^_^*)
海の色・・・本当に、この色だったんです(*^_^*)
また、行きたいなぁ
ハイビスカスも道路の脇にもいっぱい咲いているの。
思い出の作品が出来て良かったです~(*^_^*)
ハイビスカスに囲まれて、海と空を見ていて
心が癒されます~
波の音・・優しい音だったよ~(*^_^*)
作品が出来て良かったです。今頃、この絵は波の音を聞いているかなぁ・・
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3652位
アクセスランキングを見る>>
