≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 お昼ご飯 

このクラスの生徒さんは
お家によばれて、お昼をご馳走になったり
車や、電車で、おじゃまさせて貰っています。

私は、いつも何か作ろうて思いつつ
なかなか、朝から作れなくて、
やっと、簡単なものだけど、作る事が出来ました。



フライパンで出来ちゃうパエリア

ちょうど、誕生日でもあり、
わいわい、教室の後、プチパーティをしました。




大福フルーツたっぷり生クリームケーキ

生徒さんのお家の近くの和菓子屋さんで買って来てくれました。



フルーツいっぱい入っていて
生クリームとアンが、いい感じ。
中を写真撮りました。



プレゼントのMシュナのカレンダー
(バックは新しいパソコンだよ~)



毎月、色の違うシュナちゃんが出てくる~
楽しみ

わん好きには、たまらない

 この記事へのコメント 

レッスンの後、お茶したり、軽くランチしたり・・・
これが楽しみで~っておっしゃる生徒さん、うちにはいらっしゃいます~(笑)
それぞれ、何か持ち寄ってのおしゃべり、主婦には大事な時間なのかも。

それにしても大きくて柔らかそうな大福~~v-10
ご相伴に預かりたい~(笑)

シュナちゃんのカレンダー、めっちゃ可愛いね!!
Aコッカーバージョンがあったら絶対欲しいよ~v-344
そうだよね~やっぱりお菓子&お茶は楽しみです(*^_^*)
11時頃になると、お腹がグーって鳴って来ちゃうし(笑)

大福ケーキ、かなりの食べ応えいっぱいで美味しかったよ~
Aコッカー、あったらいいね。
シュナがあるって珍しいから、嬉しい~(*^_^*)
パエリア、とっても
美味しそぅですね~v-22
以前作ってくださったランチが
とっても美味しかったのを思ぃ出しましたv-238
夜中なのにお腹がなりそぅです(笑)

ハナちゃんだ~~v-10
Mシュナちゃんのカレンダー、
めちゃめちゃかわぃぃですね~v-10
こんなかわぃぃの初めて見ましたv-238
私も萌望たんカレンダーを探してみようかな
って思ぃました♪
私の場合、1:00PMからのレッスンで。。
お腹いっぱいな(ハズ笑)のに、、
皆さんで持ち寄った美味しそうなお菓子についつい手が・・・
((^┰^))ゞ テヘヘ
たんぽぽちゃんが作ったパエリアも、大福ケーキも、ホント美味しそう!!
食べたぁ~~いヾ(--;)ぉぃぉぃ

ハナちゃんカレンダー可愛い~vUo・ェ・oU
おおっ♪プリンのもあるぅ~~
欲しいなぁ~~♪探してみようっと!

パエリア、サフランで色をつけたので、見た目、バッチリ(^_^)v
サコちゃん、またパエリアで良かったら作るからおいでね~
シュナカレンダー、シュナがあるって嬉しかったぁ
きっとモモたんもあるといいねぇ(*^_^*)
そうなんだぁ・・お昼からのレッスンなのね~
でも、3時のおやつ・・(笑)
食べているとハッピー気分になっちゃうのって、不思議だね(*^_^*)
プードルちゃんあるから、プリンたんのあるね~(*^_^*)
お教室の後にランチとデザートが♪
そんな嬉しい教室、私も通いたい~~笑
その時は高槻の名物?買っていきます~笑
ワンコカレンダー、色んな種類があるの~?
どれも可愛い~
この日はちょうど誕生日当日だったので、
教室しながら、作っちゃいました。
フライパンでお米や材料入れるだけのですが…\\\\(//∇//)\\\\
こんなので良かったら、来てね~(*^o^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6022位
アクセスランキングを見る>>
