≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 ハッピーフェスティバル 

ESSE×リビング新聞 しあわせ文化祭

「ハッピー主婦フェスティバル2011」

京阪電車京橋からすぐの「太閤園」で開催され

かなり前からの抽選で
プロフィギュアースケーターの八木沼純子さんとタレント遙洋子さんの
「ビューティートークショー」が当選出来て
お互いの誕生日会もかねて、ラベちゃんと行く事が出来ました。

001 (640x480)

イベントには女性ペア2000組が招待されて、どのブースも満員です。

協賛各社のブースも出展があり
主婦のための新商品やサンプルなどのプレゼントも。



新発売を試飲してみたり、
美容のブースへ行ったり、
健康ブースで、お試しをしたりしました。

途中、試供品を持って、二人の写真を撮られたり(^^;)
きっと、ボツになると思うけど(笑)



有名人のトークショーやミニライブ、
「アート&ライフマーケット2011」も開催され、



沢山の手作り品を見てきました。
沢山の主婦が、いっぱいで、人の間から どうにか見る状態です



お昼ご飯もフェスティバル限定で
有名店での、特別お値打ちランチで
ハッピー気分です

太閤園のお庭の見えるレストランです。



お肉の鉄板焼きで、ハッピー

少し、お庭を散策し、秋を感じました。

010 (640x480)



012 (640x480)

こういう、主婦として参加できるイベントがもっと増えるといいなぁ~(*^_^*)


 この記事へのコメント 

ハッピー主婦って言うのがいいですね~。
2000組の女性の集まりも圧巻って感じー。
外の庭園も素敵な所だし、主婦の興味をそそられる物がいっぱいで楽しそうですね。
会場はすごい人で、歩くのも大変なほど!
試供品を貰う列にも、圧倒され、
大阪のおばちゃんバワーに、負けてたかも(#^.^#)
ラベちゃんのところでも書いたけど、九州ではこんな大きな主婦向けイベント、無いです~
うらやましいv-238v-238v-238
お誕生日が近く、一緒にお祝いできるのもいいなぁ~

トークに、試供品プレゼントにと、魅力的なものばかり。
たんぽぽちゃん、おばさんパワーに負けないで~笑
かなり前からの抽選で、当たって良かったです。
誕生日と言っては、食べてばかりですよ(笑)
おばさんパワーに負けないよう、体力と気力を鍛えないと!
って、今後のために頑張ります~(*^_^*)
本当、素敵なイベントだね~♪
色々パワーをいただけとゃうね(*^-^*)v
人酔いなんてしてられないね(←私の場合)

楽しい事、行きたい所に参加するって大事よね!
すごい人が多かったので、圧倒されてしまいました。
綺麗なお庭を見られたのが、落ち着き
素敵でしたよ~
アップルちゃんみたいにスキルアップの教室に行くのって偉いなぁ(^_^)v
その節はありがとう!(*^_^*)
あっという間に2週間経っちゃったね(;^ω^)
素敵なイベントに参加できて、いい思い出になりました♪
そうそう・・撮影・・笑
12月なったらそっと本屋さん行ってみよう~笑

私もまたいいイベントないか、アンテナ張っておきますね~
こちらこそありがとう(*^o^*)
近所の人で応募したけどハズれたから
行けなかった。って、聞いて、ラッキーでした。
あんなにすごい人だったのにね(^_^;)
思い出の誕生日記念になり嬉しかったですo(^▽^)o
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6022位
アクセスランキングを見る>>
