≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 カニ 

日帰りかに&温泉バスツアーに行ってきました(*^_^*)

ラベちゃんとそれぞれの近い駅での乗り場だったので、楽々・・

夕日が浦温泉に行ってきました。

バスが丹後半島に近づくとだんだん、雪が深くなり、真っ白な雪景色にうっとり♪



カニのお刺身、ゆでカニ、鍋や・・

新鮮なぷりぷりの甘い~カニを思う存分いただきました(*^_^*)





2011_0125_120321-P1020161_convert_20110130124354.jpg

夕日百選に選ばれた夕日が浦温泉
夕日ヶ浦に沸く天然温泉で、通称「美人の湯」と呼ばれているそうです。

温泉に入り、短い時間だったので、大急ぎでしたが、ほかほかに!
心も体もほっかほか(*^_^*)


2011_0125_140027-P1020165_convert_20110130124443.jpg

それから、買い物に寄ったり、バスの中では、お話に花が咲きました♪
途中、甘いものも食べたり、しっかり何でも楽しんじゃう二人でした~

2011_0125_161517-P1020167_convert_20110130124543.jpg

予定より早く帰れて、楽々・・
日帰りだけど、思い出いっぱいのツアーでした(*^_^*)





 この記事へのコメント 

すごい雪だったね!
昨日~今日もかなり降ってるみたい・・
ぷりぷりカニも懐かしい~笑
また食べたくなってきた!!(^v^)
美人温泉・・一回浸かっただけじゃ効果ないだろーなー(;^ω^)
短時間だったけど、さっぱりしてほこほこ温まってやっぱり温泉っていいね!
キャラメルラテの写真、いつのまに撮ったの~~?笑
ホント、少しの間でもしっかり甘いもの口にしてるし~~
ラベちゃん
雪景色、キレイだったね~
カニ食べている間は、無口だったぁ(笑)
また、食べたい~(*^_^*)
キャラメルラテ、ホッと出来たね~(*^_^*)
ラベちゃんのブログで一足先に「日帰りツアー」、見たよ~
日本海側はスゴイ雪だね!怖くなかった??
でも、この時期のカニは絶品でしょう!お腹いっぱい食べれて、羨ましい~~
(私はかにアレルギーなので、食べ過ぎると湿疹が出ちゃう)
温泉もセットになってて、すごいお得なツアーだったねv-291
お久しぶり
田舎の伊根も雪で、大変です。
もしよかったら親戚のやってる油屋も進めます。
日帰り入浴と道の駅、酒屋、蟹しゃぶしゃぶが
付いて、一人9800円です。
橋立まで送迎をします。
紅葉は、毎朝小学校であいつ運動と見回りをしてます。
honeyちゃん
雪はかなり積もっていましたが、
あまり降ってなかったので傘もいらなかったです。
カニアレルギー、うぅ・・辛いですね。。
私もアレルギーあるけど、カニは大丈夫。。
温泉もはいれて良かったです~
とんたさん
そういう田舎があっていいですね~
紅葉ちゃん、ちゃんとお役にたってすごいね(*^_^*)
可愛い~
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6077位
アクセスランキングを見る>>
