≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 アドレス 

iphoneの新しい機種が発表されて、

もうすぐ、新しいiphoneへ変わるため、アドレスをPCへ保存しようとしたら、

全てのアドレスが、消去されてしまいました。

ショック

全ての、電話番号、携帯電話、メールアドレスを入れていたので、

消えた…
なんて、信じられなくて、放心状態。

チョット立ち直り、
生徒さんには、教室の度に聞くしかない

近所の人にも、空メール送ってね。
ってお願いしたりしています。

今のiphoneケース、キラキラで気に入ってたんだけどな。。




ブログのお友達のも消えてしまいました

ここ最近の携帯メールだけは、残っていたので、登録出来たのも少しありますが。。

ちゃんと、プリントアウトもしておかないと駄目ですね~

 この記事へのコメント 

そんな事ってあるの~~!?
携帯は、古い機種から新しい機種への情報の移し替えってお店でやってもらってたけど、そもそもiphoneはそういうサービスないのかな?
私も空メール送った方がいい~?

一番確かな方法がプリントアウトって、パソコン類は
便利なようでいざとなると不便~~
ラベちゃん~

ダーが、PCにデータを保存してくれたんだけど、、
自分のデータを上書きしちゃったの。(>_<)
私のアドレス帳が消えて、ダーのアドレス帳に代わってた(T_T)

PCは無事ので、メールします~
思わぬことでデータが消えてしまうこと、私はしょっちゅう。
それもワンクリックで、全消去した時はしばらく立ち直れなかった・・・(笑)
取り戻すには地道に頑張るしかないんだね・・・
気持ちを取り直して、p(*^-^*)q がんばっ♪

新しいiphoneが手に入るんだぁ、いいなぁ~v-10
動作が抜群に速くなるそうだね!サクサク、いけちゃうねv-344
オ~、マイ、ガ~!!
だね~(--;)
「えっ!!」しばらく何が起こったのか・・・・・状態。
わかるわ~、ほんと、ショックだよね~(;=-;)

ブログ始めてすぐ、慣れないから時間かかって、やっと出来た~と思ったら、ぜ~んぶパッと消えちゃっ時、しばらく茫然としてしまった~。

大事なデーターなら、なおさらだよね~(^^;)
ショックで固まってしまうよね~~
シクシク(p_q*)ヾ(・・*)ナデナデ
私も、HPの件・PCは、何がなんだか~訳がわからず・・
頭の中真っ白になったことあるよ~

ボチボチ、頑張ってね!
集中し過ぎると~肩凝ってしまうから気をつけてね!
honeyちゃん~

データが無くなり、不便なことがいっぱいで、
パソコンに頼っていることいっぱいだってわかったよ・・(^^;)

新しいiPhoneに慣れるのも大変そう・・
データが消えちゃったら、気力がなくなりました・・
ぼちぼちがんばります~(*^_^*)
レモングラスさん~

ずっと前から携帯のアドレスは入れっぱなしで、増えるだけ
そのままだったから、自分が整理していないのが悪いけど、
ショックだったよ~(^^;)

ブログの書き込みもしても、消えちゃうこと。あるある。。
気力が無くなるよね・・
ゆっくり復帰がんばります~

アップルちゃん~

ショックです・・
なーんと、パソコンまで壊れてしまいました・・(T_T)
先日、プリンターが壊れて買ったばかり・・・
iphoneが、データ無くなりパニックなのに・・大変になっちゃったよ・・
はーい・・がんばります~(^^;)
PCまで壊れちゃったら どうしようもないね!
私もしっかりバックアップを取っておかなくちゃ・・・
iPhone4sは 4のカバーは使えないとか・・・
お気に入りのカバーはちょっと残念だよね(_□_;)!!
Chimamaちゃん~

うぅ・・助けて~(T_T)
iPhone4sになってから、アドレス帳の復元は駄目になり
すべてのデータが消えてしまい、今やっと保存のアプリを見つけました・・
まだ消えちゃうかも・・
どうなるかわからないので、しばらく焦らないようにします(^^;)
ケースに入れないと心配なので、ケースは早めにゲットします~(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5408位
アクセスランキングを見る>>
