≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 買い物と。 

最近、教室のない日は、
各部屋の窓拭きをしたり、
レースのカーテンを取り替えたり、
買い物に出かけたり、
ちょこちょこと動いていました。

久しぶりに、日本チューコーへビーズの材料を買い物。

近くの生パスタ専門店でランチをしました。



自家製生パスタ専門店「讃岐屋」

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27013197/
生パスタがモチモチして美味しかったです

私は和風海鮮パスタで
友達は、かぼちゃのクリームパスタ、
これも美味しそうでした



お店では、ハロウィングッズがいっぱい!

以前に描いたトールを出して来て、
ハロウィン気分で嬉しい



 この記事へのコメント 

暑さも遠のき、掃除にはもってこいの(?)季節になったねv-290
寒い年末にバタバタと大掃除するより、今からこまめにやっとく方が絶対イイです!

生パスタ、もっちり感がソースに絡んで、美味しいよねv-291
私も大好きです~v-344

ハロウィン、たんぽぽちゃんが描くとやっぱり可愛い!!!
女の子もお化けちゃんもプリティですね~v-363
衣替えをしたり、寝具を厚物に変えたり・・
主婦はやることがいっぱい!!
しかも、行楽日和で遊びにもいかなくちゃいけないし~~笑
掃除しかけると、あっちもこっちも気になり・・
でもきれいになったら気持ちいいよね!
たんぽぽちゃん家はきっと幸せを呼びこむよ(●^o^●)
私も頑張らなくちゃ♪

この魔女ちゃん、たんぽぽちゃんに似ている~
お化けちゃんがハナちゃんに見えるのは私だけ~?(^。^)
ほんと、やっと色々やる気が出てくる季節になったよね~♪
いつもながら、たんぽぽちゃん、まめだね~♡
うちにもたんぽぽちゃん2号が欲しいよ~(^m^)

うんうん、このハロウイン作品覚えてる~♪
魔女っ子ちゃんがとってもキュート!!
たんぽぽちゃんの作品は、いつもとっても暖かいよね~♡♡
honeyちゃん~

大掃除、年末にするより今の方がいいよね。。
でも、窓掃除くらいで終わっています・・
生パスタ、もっちりして美味しいね~(*^_^*)
ハロウィン、新作描きたいのですが、今年は無理そう(^_^;)
ラベちゃん~

夏のシーツ洗ったり、冬のシーツ出して洗ったり、冬の布団干したり・・
しまう場所がぱんぱんで・・困っています(*^_^*)
掃除すると気持ちいいよね。
すぐ汚れちゃうのですが。。。
魔女ちゃん、似てる~?(*^_^*)
オバケちゃん・・にも愛情感じる~?本当だぁカリンみたいv-238
レモングラスさん~

ちょうど、夏冬入れ替えの季節、
掃除にはバッチリの季節ですね~
たんぽぽ2号居たら、2号に任せてお昼寝したいよぉ(笑)(*^_^*)
このハロウィンの作品、たまに生徒さんが描きたい!と言ってくれるので、
たまに出てきます~(^_^)v
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6077位
アクセスランキングを見る>>
