≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 切り絵ハロウィン 

切り絵のハロウィン出来ました。

iphone_20111001104538.jpg


ラベちゃんからの宿題

夢のあるハロウィン。

葉っぱを増やしちゃって、枯葉じゃ無くなっちゃったけど、
楽しくて、いっぱいにしちゃいました

トールしか飾ってない部屋に、
切り絵が、光ってます

オレンジ色の台紙にしましたが、
黄色もいいかな?



 この記事へのコメント 

とーっても可愛い~♪
宿題完成~~(^-^)//""ぱちぱち
魔女の宅急便のキキちゃん似の子もいてるぅ~♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
台紙オレンジも黄色も、バッチリあってるね!

手先が器用で羨ましいわ~~
かわいい魔女っ子のハロウイン♪
完成だね~♡
お化けカボチャもユニークな表情が出ていて、
かっわいい~♪

同じデザインだけど、台紙を変えると、また違った雰囲気が出ていいね(*^_^*)
アップルちゃん~

トールと違った雰囲気を楽しめて嬉しいです(*^_^*)
魔女が可愛い♪

オレンジ色がハロウィンっぽいね~
いやいや・・手先は器用じゃないけど(笑、やってみると楽しいよ♪
レモングラスさん~

魔女の女の子がほうきに乗って空を飛ぶって、
ハロウィンっぽくていいよね♪

かぼちゃは口の中が少し難しかったです。
台紙によって華やかさが変わったりして面白いです(*^_^*)
やっぱり素敵~♪
バックの色を変えると
こんなにも印象がかわるんだね~
奥深いわ~♪

魔女がかわいいね~
トリリちゃん~

ありがとう(*^^*)
今年はトール以外の切り絵のハロウィン作品が出来て、嬉しいです~

初めて作品なの??すごい~v-291
細かい作業なんだろうなぁ、って思いながら見てます~
デザインもほうきに乗った魔女さん、カボチャと、ハロウィン満載で可愛いv-344
バックの色も変えることでイメージが変わるのねv-363
すてき、すてきv-290
honeyちゃん~

これは、ラベちゃんからの宿題を出してもらって居て、
忘れないうちに、完成しました(*^_^*)
宿題じゃなきゃ出来ない・・から、出してもらったおかげで完成嬉しいです。
バックの色、写真に撮ると、黄色も可愛いかも♪
宿題完成おめでとう~♪
可愛い魔女ちゃんに仕上がって私も嬉しいです~(●^o^●)

バックがオレンジとハロウィンぽくなり、
黄色だと絵本の挿絵みたいな雰囲気になるね~

私も先週ハロウィン作品ひとつ切ったので、またアップしなくちゃだわ~!(^。^)
ラベちゃん~

宿題出して貰い、完成出来ました。。
ハロウィンが待ち遠しく思います(*^^*)
切るときは、まだまだ、無駄な力が入り過ぎているように思いますが、、
楽しめましたo(^▽^)o
トールもビーズも気力が出ませんが
切り絵は材料をバーっと広がらないのがいいです~
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5101位
アクセスランキングを見る>>
