≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 癒しの色たち 

あれから、
名古屋で泊まった時、
眠る事が出来ず、
疲れがたまり、しんどい一週間でした

教室はあったので、教室は元気いっぱい気持ちを切り替えて
頑張ったのですが、
自分の新作が出来ず、ダメですね…

皆は素晴らしい作品を完成してくれて
感動です



表札で、あとは、真ん中に苗字を描くだけ。。

そして、素敵なクリスマス作品も



やっぱり沢山の色の世界中はいいですね~




先日アップルサイダーちゃんのブログで、プレゼントをいただきました
可愛いマウスパッドを早速使っています




今日は、カリンの身体の調子が、心配で病院に行って来ました。

車に乗せると、嬉しくて元気になるのに、
病院に着くと、嫌がり私にくっついて
ふるえます。。

診て貰ったら大丈夫だったので、
安心しました




 この記事へのコメント 

たんぽぽちゃんもカリンちゃんも調子が悪かったんだねー
眠れないと疲れが取れず、ずーっと体調が悪いままだよね。
この夏、私も眠りが浅く、しんどいまま秋に突入してますーー
食べる事で体力保持してますが・・・笑

カリンちゃん、なんでもなくて良かったね。。。
ワン子はしゃべらないから少しでも普段と様子が違うと心配になるよね。ひとまず安心ーー

とりどりの花の表札、玄関に飾ると華やかになる~
クリスマスの厳かな風景も素敵!
体調が今ひとつでも、教室があると頑張れる・・・これも分かります。
皆さんからのパワーをいただいて、スイッチONになったかな?
カリンちゃんもお疲れが出たのかな・・
慣れない環境で人間もワンコも大変だよね。

この時期、気温もばらばらで暑かったり寒かったり
秋花粉もいよいよ本格的になって来たし・・・(+_+)
私も昨日からあちこち痒&痛い!

生徒さんが作品を仕上げてくれると元気をもらえるね!
でもそれもたんぽぽちゃんの指導があってこそ!
ゆっくり充電したら、また可愛い作品描いてね~
熟睡できないと、、ほんまにしんどいよね~~
そして、、
ワン子の体調が悪くなると~こちらまで調子が悪くなるものね
カリンたん、なんでもなくって良かった、良かった。
~o--oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙

参加賞が、たんぽぽちゃんの癒しの色に少しでも加わったのなら~
嬉しいですぅ~(*^-^*)v
honeyちゃん~

疲れすぎると、興奮しているのか眠れなくて・・・
肌の調子も悪くて(^_^;)なんだか年をとった気分です(>_<)

カリンも疲れが出たのですね。
病院行って一安心できて良かったぁ

いつも生徒さんに支えられてばかり(*^_^*)
感謝です。。。
ラベちゃん~

やっぱり慣れない環境だと人間もわんこも緊張するんだね・・

今日はダーちゃまが朝からゴルフだから、私はゆっくりオフだわぁ(*^_^*)
いい天気で暑いくらいだけど、明日から寒くなるって天気予報で・・
本当に体調整えないと・・
私も急に鼻水が出たり・・秋の雑草は強し(>_<)

アップルちゃん~

睡眠って大切ですね・・
昔はどんだけでも眠れたのに、最近は眠りが浅くなりました(^_^;)

カリンの体調も良くなり、それだけでも元気になれそう(*^_^*)

アップルちゃんからのプレゼント、元気が出る色で、可愛い~!!
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
