≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 カリンも。 

この連休も名古屋の母の所に行って来ました。

カリンも行くっ!
って、言うから、涼しくなって来たので、車でカリンも一緒に行く事に…



夏は私一人で、新幹線で行く事が多かったけど

ダーとカリンと、連休だから混むから、5時起きで、出発。。

後から娘も来る事になりました。

の中では、カリンは私にずっとくっ付いています

名古屋では、母の用事や、買い物や、
家の修理で、バタバタ…

修理に必要な物をホームセンターに買いに行ったり。。

行ったり来たりで、だんだん体力が消耗

娘も来たので
近くに出来たハンバーグ専門店で、
シソおろしハンバーグを

orosi1.jpg


鉄板ハンバーグ にっくい亭
http://www.ichibanya.co.jp/nikkuitei/

いろいろなハンバーグがあり迷います。
鉄板でアツアツのハンバーグが出て来て、食べ終わるまでアツアツでした(*^_^*)

チョット元気回復ですが、、

カリンは、名古屋の実家でお留守番したり、車では、車の中でお留守番だし、
ストレスがたまってるよう


お彼岸でもあり、皆でお墓参りに行き、父に近況報告・・
お墓も綺麗にして、すっきりします。

母の父の思い出話もずっとずっと続きました。。

朝は名古屋と言えば、モーニング

以前行った美味しかった喫茶店へ・・
クローチェ
http://www.cafe-croce.org/



手作りの焼きたてパンが美味しいお店。
パニーニのサンドイッチもサイコロパンも♪

モーニングは飲み物だけの値段で食べられるから大人気(*^_^*)

モーニングでお腹いっぱいになり、母を連れての買い物はどうにか買い忘れないかな・・


帰って来たから、疲れてダウン・・
カリンも疲れているようで、ずっとずっと寝ています~



 この記事へのコメント 

「カリンちゃんも行く」って・・・可愛いなぁ~v-290
確かにそんな顔するよね、ワン子って・・・

ダーリンも娘ちゃんも一緒で、お母様、喜ばれたでしょうね。
大勢だとより心強いですよね(帰っちゃうとより寂しくなるかなv-292

カリンちゃん、車での移動や他所でのお留守番はストレスになるかも・・・
でも、おかあタン、おとうタンとずっと一緒で、安心だったんじゃないかな。。。

名古屋名物の「てんこ盛りモーニング」、一回は挑戦してみたぁ~い(笑)
今回は、旦那様もカリンたんも、娘さんも一緒だったのね~♪
お母様はにぎやかな連休で喜ばれたでしょうね♡
カリンたんはちょっとお疲れかな?

クローチェ・・・のモーニング、美味しそう!!
メモメモ!!

いろいろ動いてる間は感じないんだけど、
後で、ドっと疲れが出るのよね~。
お疲れ様でした~(^^;)
お疲れ様ですぅ~(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!

台風15号で、怖い思いもされたことでしょうし・・・
可愛いカリンたんにも癒されて~vUo・ェ・oU
お母様、とっても喜ばれたことでしょうね~

クローチェ、行ってみたいなぁ~♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



honeyちゃん~

帰るとき「寂しいわぁ」って何度も言うので辛いです・・・
電化製品や消耗品を買いだめも出来たので、ホット一安心(*^_^*)

車の中でわんこの留守番はかわいそうでした・・
「行かないで」って見つめています(^_^;)▽・ェ・▽

モーニング戦争って言われるくらい、どの喫茶店もモーニングメニューが美味しいですよ~♪
レモングラスさん~

母もにぎやかで嬉しいかったのか、ずっとしゃべってました(笑)

カリンは帰ってからもずっと寝ています。
相当疲れたみたい▽・ェ・▽

レモングラスさんもご主人の所へ行ったとき、チェックしてみてね~
ここは一宮だけど、そんなに遠くないよ(*^_^*)
アップルちゃん~

ありがとう~
台風は実家は大丈夫だったようで、ホッとしました。
私が以前住んでいたところだったら、大変だったかも・・です(^_^;)

カリンを見て、母は可愛い!可愛い!って言っていたので、
連れて行って良かったです~(*^_^*)▽・ェ・▽
親孝行、お疲れまでした!
車だと荷物は楽だけど、渋滞の心配もあって大変だよね~
でもカリンちゃん一緒でよかったね!
(カリンちゃんのお顔がブラック一色でわからない~笑)

にっくい亭って「肉喰いてぇー」って意味?(笑)
ハンバーグがなんとも美味しいそうなこと・・・♪
名古屋モーニングも一度体験してみたーい♪

お母様、みんなが揃って来てくれて、心の充電できたかな・・
カリンちゃんもお母様の癒しになってよかったね~
ラベちゃん~

カリン、毛が伸びてぼさぼさのまま連れて行っちゃいました▽・ェ・▽
カリンが皆の心を和ませてくれて良かったです(*^_^*)

にっくい亭・・(笑)きっと、そうそう・・
よく考えたよね(笑)
きっと、関西にも進出してくるよ♪
モーニング、まずは喫茶店選びに迷うよ~


この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
