≪ 2017 10                                                2017 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

 スポンサーサイト 



 琥珀糖 

台風が去ってから、涼しくなったのも束の間・・

今日も残暑が厳しく、暑い

油断して今更日焼けしたみたいで、腕がひりひり・・

ポストを見ると・・



サコちゃんから、頂き物です。
綺麗にラッピングされていて、いつもオシャレだわぁ・・




サコちゃんのブログで紹介されていた琥珀糖




宝石みたいで食べるのもったいない~
冷たくして、レッスンが終わってから、サコちゃんと同じ教室の生徒さんといただきました。




タルトも(*^_^*)・・栗がいっぱい入って、秋の香りがしました(*^_^*)



最近のカリンでちゅ▽・ェ・▽



また、ぼちゃぼちゃ・・黒ヒツジさんになってきたよ▽・ェ・▽



 この記事へのコメント 

わ~、琥珀糖、綺麗だね~。
ほんと、食べるのがもったいないね~(^u^)
タルトも美味しそう♪
栗か~、季節だね♡

カリンたん、またまた黒ヒツジちゃん?
まだ暑いし、近々、ちゅるっちゅるかな?
レモングラスさん~

琥珀糖、お上品なお味で美味しかったです♪
栗の季節・・(^_^)v秋はいろいろ出てくるし、
また、いっぱい食べて太りそう(*^_^*)
でも、楽しみだね。
カリン、また美容室いかないとなぁ・・▽・ェ・▽
あの涼しさはどこ行ったーー?って感じよね~~
今日も朝から暑いですぅ~(;´д`)ゞ アチィー!!
襟足短めにしたから、、日焼けしてる(>。<)

琥珀糖、ほんと宝石みたぁ~~いキレイ!!
涼しげですね(*^-^)ニコッ
タルトは、秋先取り~って感じ!!
食欲の秋(私の場合年中か笑)楽しみだわぁ~♪

黒ヒツジさんのカリンたん、可愛いですvUo・ェ・oU
抱きしめたいよぉ~
私も9月になってから日焼けしたクチです~(;^ω^)
油断は禁物だね・・・

琥珀糖、彩りもきれいでホント宝石みたい~
こういうお菓子は一口一口大事に、お上品に食べちゃうよね(笑)

カリンちゃん、くたくたぬいぐるみ人形みたいで可愛いよーー(*^_^*)
早く涼しくなって過ごしやすくなるといいね!!
ご紹介してくださって
ありがとぅござぃます~v-238

夏休みのお土産なのに、栗タルト…
と思ってぃたけど、
秋を先取りと言えば、そぅですね~v-22
美味しく食べてぃただけてよかったですv-238
うれしぃなv-273

かりんた~んv-238
もふもふで超かわぃぃですね~v-10
抱っこしてもふもふしたぃですv-238v-238
アップルちゃん~

本当に残暑暑いね・・
わかるぅ~襟足短いと、首、日焼けする。私もいつもそう。
琥珀糖・・宝石みたい~(*^_^*)
カリン・・今、毛が伸びて・・ぬいぐるみが動いているみたいです(笑)
ラベちゃん~

日焼けしたくないのに、秋になり美白の時期に、どうしよう~。。
琥珀糖・・熱いチョット苦めのお茶とピッタリでした♪

あ~そうそう。くたくたわんこ人形、カリンみたい!って
買ってます~(笑)▽・ェ・▽
サコちゃん~

ありがとう~(*^_^*)
琥珀糖、秋の香りのタルト、美味しくいただきました♪
栗がいっぱいで秋が待ち遠しくなったよ~

カリン、まだまだ暑くて、あまり抱っこさせてくれません(笑)▽・ェ・▽
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5546位
アクセスランキングを見る>>
