≪ 2014 03                                                2014 05 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -
 2014年04月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 カッコいい~ 

近くの百貨店、くずはモールで
イベントが偶然始まり…


韓国K-POPアーティスト Led apple(レッドアップル)
のイベント開催~

韓流好きにはたまらない(≧∇≦)

なんて、ラッキーなんでしょう~


「Who are you ~愛のフラワー~」
新曲の振り付けレクチャーをしてくれて、
ノリノリでライブに参加出来ました。

狭い会場で、狭いステージで
ダンスしてくれて、カッコいい~

素敵な歌声で、上手だし、
皆、可愛いし♡




思わず、ハイテンションになり、
娘から、お母さん恥ずかしい。
って、冷めてる娘との温度差↓(≧∇≦)
いいもん(*^^*)

あぁ~カッコ良くて、素敵な歌で
ダンスも楽しいし、
声もいいし、最高なひとときでした(^_^)v





 門真市でカルチャー 

5月オープン予定の
門真市駅近くに、スーパー銭湯が出来ます。

天然温泉 ゆの蔵

カルチャールームで
香り絵セラピーの講座を開催することになりました。

講師達が集まり、説明見学会でした。









5月オープン
カルチャールームは、
5月12日からスタート
香り絵セラピー講座は、

月曜日10時半~11時半

他にも、フラダンス、気功、ヨガ
などの、講師が集まり、
興味いっぱいでした(*^^*)


ゆの蔵は
市場やお土産屋さん

カルチャールームがあり、

隣は、ヨガや体操やダンスのカルチャールームもあります。

奥にはレストラン、ステージがあり
大衆劇場が一日4回イベントが
開催されるそうです。

昭和の薫りがする~

リラクセーションルームも、素敵でした。

天然温泉は、広く、露天風呂は
種類が多く、
緑いっぱいの中、気持ち良さそうです。



 お菓子作り 

子供が大きくなると、お菓子作りをしなくなりました。

以前は、クッキーやケーキやカステラや
パンも焼いていたのに…

今は、ご飯作りで精いっぱいで、
毎日大変です^^;

娘がケーキ焼こうかなぁって言い出し

私は知らんよ。
って言ったら、

自分で作るから買い物行って来る~
って、

四つ葉バターとか、クルミとか、小麦粉もあるのに買って来て
バナナも、卵も、いいの買って来て

私が妹と電話してる間に作っちゃいました。




食べたら、美味しい~~!

クルミがゴロゴロ入って、
バナナが甘く、バターのいい香り(*^^*)

また、作ってね。

と、お願いしました(*^^*)


最近、押花の整理をしてたら、
去年のが、出来ていて

何か作らないと。。
と、思いつつ、

やはり、夕飯作りに忙しい^^;




色んな材料がたまるぅ~(*^^*)

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5611位
アクセスランキングを見る>>
