≪ 2014 02                                                2014 04 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -
 2014年03月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 春 

カリンと春の朝の散歩です(*^^*)




カリンは遠くまで歩こうと、
リードを引っ張り…

春の花を観に行きました。






先日、NHK守口カルチャーセンターでの
カラーセラピーと癒しの香り絵
講座も開催され、

私も色の力に癒され、春の色の誕生が
嬉しいです(*^^*)




れんげ草は、うちの周辺では見ないから
何処か観に行きたいなぁ(*^^*)








万歩計が欲しくて、時計と一緒なら、
忘れないかな?
と、3月19日から始まりました(*^^*)

歩いても、それ以上に食べちゃってるかも。
いや、でも、歩かないよりいいよ^^;





 キラキラ 

今日は、トール教室でしたが、
娘さんが春休みで高校入学も決まり
レジン体験をされに来ました。

お母さんはいつも通りトールをされていました(*^^*)





娘さんの完成作品

キラキラで綺麗~

デコったミラーを持って高校に通ってくださいね~(*^^*)




息子から貰ったマカロン(*^^*)




GLAMOURDISE KOBE (グラモウディーズ コウベ)マカロン

サクッとしたマカロンの中は
マスカルポーネクリームや、
コーヒーチョコ&パウダー
大人のオシャレなデザートって感じです。





 甘い 

自分に甘く

甘いものをついつい食べてしまいます。



くずはに、期間限定で
堂島ロール








日曜日は息子っちが、東京へ

ももクロのライブに行っていました。




朝、テレビでも紹介

息子っち、この中にいるのね~





盛り上がったよ~って、帰って来ました。

Tシャツ、ハチマキ、タオル、…

ももクログッズがいっぱい!

男子が多い!
同じ大学仲間と皆で行ったみたい。

掛け声とかあるみたいで、すごいなぁ

って、言ったら
お母さんの東方神起と一緒じゃん。と言われ、
分かり合えた親子です^^;(*^^*)





たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
