≪ 2012 11                                                2013 01 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -
 2012年12月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 年末 

本当に年末って忙しいです。

そんな時、娘のバイクの手続きに…

盗難の受理番号を警察から聞き
市役所で廃車手続きをして、次は保険屋さんで解約手続きと。

市役所のある駅まで車で行って、
百貨店の駐車場で、帰りに百貨店で食材の買い物。

気分を明るく
先日のカニ飯に続き、鯛めしにしました。



ふわふわほこほこで
美味しかった~






カリンは、トリミング
こんな、もじゃこから、



変身~




寒くなっちゃいました。





お散歩は、お洋服を着てお出かけ。

家では、コタツの中から出て来ない~


 お疲れ~ 

娘のまだ新しくしたばかりのバイクが盗まれ…( ; ; )

急に忙しくなりました。

まずは、精神的ショックで、、
大雨の中、警察に行ったり、
バタバタしていて。(*_*)

娘は幼稚園に勤めてる時、すぐ近くのマンションに住んでいましたが
今は家に近い勤務先だから、
これを機会に戻って来る事になりました。

すごく嬉しい反面、また、4人分の家事は大変になりそう。


マンションの解約手続きに行ったり、
自転車を買いに行ったり、
引っ越し準備やら、他にも色々、、
めっちゃ忙しい(・_・;
この連休は、バタバタ!

そして、今週は、ゴミ掃除当番で、
近所の人でめちゃくちゃ出す人がいるから、大変で…
そんな対応だけでも、精神的にまいってしまう(-。-;

この時期、ただでさえゴミの多い時
ちゃんと、出してよ!(-。-;ねぇ

そして、

大掃除や年賀状の計画がうまく進まず

気持ちだけが焦り、身体の調子が悪くなりました。( ; ; )

めまいが酷く、大丈夫かしら。

と、言いつつ、今も出先からです。
休む事も出来ずバタバタ。。

クリスマスは無くなっちゃったよ…



先日、日帰りバスツアーでのお土産で
カニ飯&カニ汁




作ったよ~美味しかった(*^^*)





お疲れなんだけど、食べる元気はバッチリ!…

 今年最後の教室 

今年も教室を続ける事が出来ました(*^_^*)
19日で、今年は終わり、来年18日から始まります。




これは、いただいた
幻のラムネ(レインボーラムネ)

奈良の方で半年前に予約して、最近ゲットしたそうです。

おめでたい感じで、食べ応えがあります(*^_^*)




手作りのクリスマスツリー

生地がそれぞれクリスマス柄でパッチワークされていて可愛い!

ふわふわで触り心地いいです(*^_^*)





生徒さんの完成したお正月作品

和風の扇型白木に、ほっこりします。
お上品な作品ですね~



さ。教室がお休みの間、大掃除しないと!

昨日は、カーテン洗い、窓拭き完了(^^;;

ゆっくりじゃないと、精神的にしんどいからボチボチします(*^^*)

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5408位
アクセスランキングを見る>>
