≪ 2012 09                                                2012 11 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -
 2012年10月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 ハロウィン 

何もイベントも無く、
飾り付けもあまりしないまま、ハロウィンが過ぎました^^;

LINEの自分のアイコンを以前描いたトールのハロウィンにしたり、






生徒さんから、手作りモビールをいただき、
窓に飾りました。






その生徒さんが、買って来てくださったオヤツ





天津甘栗のコロッケ。。

栗がコロコロ入っていて、ほっかほっかで美味しかったぁ

最近はいろんなコロッケがあるのね~(*^_^*)


 ラッピング 

昨日は、心身共に疲れてしまいましたが、
チョット復活…

名古屋の味、小倉トースト
を、家でも簡単に作れて便利~



井村屋からチューブのあずきが出たようで
トーストにバターを塗り、
あずきをトッピングして出来上がり(*^^*)





ピンポーンと、サコちゃんからプレゼントが贈って来ました。

いつもながら、オシャレなラッピングで、ビックリ!




あまりにもオシャレだったので、
開ける前にiPhoneシャッターを押しました。

ラッピングの勉強になります。




BOXも包紙も、紐も宛名もオシャレ!
チャームもついています。





最近行かれた旅行のお土産
美味しそう(*^^*)

最近、芸術的な素晴らしいデコ弁や、
手作り品や、写真をブログやFBで感動しています。







BSのDlifeで、最初から見ている
「デスパレートな妻たち」


次から次へと、いろんな事が起こり
おもしろい(^_−)






それぞれ悩みを抱えながら立ち向かって行く

おもしろい。
いろいろあるから、おもしろいんだね。

これを見ていたら、元気が出て来ました。

さ。気持ちを切り替えて頑張ろう!

 イージードゥダンス 

娘とテレビを見ていたら

今、ダイエットで流行ってる~

って、情報番組が!

TRFのダンスDVDが人気との事。

娘と、夏フェスのaネーションで、TRFのダンスミュージックで、盛り上がるのを思い出し、

テレビを見ながら、ダンササイズ

娘が仕事帰りにTSUTAYAでDVD見に行ったら
もう無かったようで、

ネットでゲットしました(*^^*)





夏フェスを思い出しながら

ダンスを踊りながら。歌いながら。ダイエット

楽しい~


ハハ.o(≧▽≦)o いつまで続くやら…







近所の方達との、集まりがありました。

近所の季節を楽しめるランチへ…






キノコたっぷり、
栗や、芋、ぎんなん、秋刀魚、柿

盛り付けも、秋の庭を作り、情緒あふれています。

秋の素材いっぱいで、ほっこり楽しめました。


近所の情報や、近況を聞けて
秋の旅行の話しや、お孫さんの話しで盛り上がりました。

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6022位
アクセスランキングを見る>>
