≪ 2012 03                                                2012 05 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -
 2012年04月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 東方神起 

娘と東方神起のライブに行って来ました




大阪ドームへ~




グッズ売り場もいっぱいです。

5階席まで満席のドーム

私たちは、スタンド席の前の方
まぁまぁいい席で満足です。

始まると、会場は、赤いペンライト一色で、真っ赤に染まり
どんなイルミネーションより綺麗です


皆の声援の中、
素晴らしいダンスと歌と、パフォーマンスで、

夢のような時間です


ユンホもチャンミンもステキ





今回買ったグッズは、リバーシブルのトートバッグ
もちろん、赤いペンライトで応援しましたよ~

この素晴らしさに、
まだ夢の中に、いたいなぁ

あぁ~ホントに、楽しかったぁ(o^^o)


 笑顔の花 

2011年の思い出・・

大震災があり、辛いことが多く

私もいろんな事で困難に遭うこともありました。

そんなときにも希望を持ち、諦めないで前に進んで行こう。
と、気持ちを絵にしました。


サンケイソレイユイヤーズコンテスト銀賞を受賞しました(*^^*)

4月26日~28日「日本ホビーショー」
東京国際展示場ビックサイト東展示1.2.3ホールにて展示されます。


私の作品は、「笑顔の花」です。





困難にあっても希望を持ち、あきらめないでまた、種を植える。

そしてまた花が咲くように。



笑顔で前に進んでいくことを学んだ一年でした。



たんぽぽと言うハンドルネームも、こんな気持ちでつけました。

いつも何かあると負けてしまいそうな自分がいますが・・・
自分への応援のつもりで、たんぽぽのように強くたくましく可愛くなりたいです。



 こちらの方で。 

ラベちゃんが、うちの近くへ来てくれました。

私のヘタッピな運転ですが、
安全運転で、近くの駅へお迎いに。

約束場所の駅横のコンビニが、工事中で、無くなってビックリでした。(・・;)
そんな事もあるんだね(・・;)


まずは、以前に紹介したお店へランチ


兆(きざし)

月替りで、季節の料理がいただける
京都懐石料理のお店です。
ランチはお値打ちでいただけるので
いつもすごい人気です。



トマトの胡麻豆腐と、新タケノコのお刺身

レンコンのしんじょう揚げ団子

トマトの香りいっぱいでさわやかな味

タケノコは柔らかく、
しんじょう揚げは、熱々でもちもちでした。




菜の花と一緒にオシャレに出された

串焼、エビ揚げ、桜の花びらがおチョコに入っていて、
お出汁を入れていただきます。

可愛い饅頭や、サトイモ揚げも目で観て可愛く
食べて美味しく、楽しめました(*^^*)



エビと新玉ねぎの釜炊きご飯

最後に、白玉団子とあずき&コーヒー

主婦でいっぱいの店内も落ち着いた雰囲気ですが、
皆の声の盛り上がりで、会合も多いようでした。

私たちも負けてなかったかな(笑)


そして、ラベちゃん初の「コストコ」へ…




私もまだ3回目くらいで、久々でした。

欲しい物もいっぱいだけど、
量が多いから、、
でも、今回はラベちゃんと、シェア出来たのでいい感じでした。




ローストチキンも美味しかった(*^^*)

パンやクロワッサンは、冷凍してゆっくりいただきますo(^▽^)o


コストコでうろうろしたので、かなり知らないうちに歩いた気がします。


最近は、ヒノキの花粉症が始まり
杉の時と同じように、目がかゆく、
杉から続いて、咳も出ます。
そう言いながらも、動いていますが。

一緒に買い物、今回も楽しかったです(*^^*)

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5408位
アクセスランキングを見る>>
