≪ 2012 02                                                2012 04 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 2012年03月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 フルーツ 

明るくフルーツを描きました(*^^*)





ペイントクラフトデザインズ
参考アレンジです。
先日ブログにアップした友達のタイ土産でいただいた白木です。

手彫りが施されていたので、ゴールドでゴージャス感を出しました(*^^*)





フルーツの丸みと、光と反射光など
色を入れて行くと深みが増します。

やっぱり、描いてる時間って楽しいo(^▽^)o

でも、やりたいことがいっぱいで、


粘土もアクセサリー作りも料理も

春のお野菜も使いたい~

桜も見に行きたいし(*^^*)




カリンもでちゅU・x・U


 散歩 

お天気な日は、カリンと散歩遠くまで行きます。





カリン「ヤッホー!!遠くまで散歩行こうぜ~」

元気です。




春のお花が咲くのを見つけました。

うす紫色のニゲラと、深いブルーのアネモネが、可愛いです。




青い空と、みかん色、合いますね~
夏ミカン?八朔?

大きく実っています。




散歩コースで、小学校の横も通りますが
春休みで誰もいない運動場。
陽だまりが、ほのぼのしています。




散歩、楽しいね(*^^*)




近くの公園の梅も咲きました。
桜の咲くのも楽しみです。



いただき物のひよこ饅頭 桜

桜の香りがいっぱいで美味しかったです(*^^*)

 リュ・シウォン♪ 

南港ATCで、韓流スター「リュ・シウォン」のトークショーへ行って来ました。





ヨン様ファンで冬ソナに、はまった時、
チェ・ジウつながりから、「美しき日々」「真実」を見た時から

リュ・シウォンを知りました。

優しそうな笑顔の似合う王子様
って、イメージ
イメージ通り、優しそうな好青年でした。

南港ATC、海辺のステージで
風が強く、海風の中のトークショーでした。



イベント前の混みよう…


イベントでは、ファンのおばさまから、若い女性まで、
黄色い声で声援し、人が大過ぎ声が聞き辛い…
近況と、新しいCD、最近のドラマ出演の話しなど。
料理番組もしているリュ・シウォン
ドラマでもエプロンが似合うそうです。
優しい旦那さまの役かしら


DVD発売記念イベントと握手会です。



イベント終わり、握手会

ファンに優しく、熱心なファンは、朝4時から並んでたそうです。



写真はお借りしました。

カメラ禁止だったので残念。

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4326位
アクセスランキングを見る>>
