≪ 2011 12                                                2012 02 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -
 2012年01月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 娘と(*^^*) 

娘がお休みの日、
娘の用事に付いて出かけました。

面倒な用事だけど、
楽しみも見つけて、動かないと。ね

大阪、京阪中之島線で渡辺橋で降りて

まずは、ランチに。



新しいビルが多く、駅も新しいし、
都会のオフィス街です。

人気のイタリアン
TAVOLA CALDA Arialasca Marble*tre


ランチはお値打ちセットで千円



バジルの風味のソテーが美味しい~



海鮮クリームパスタは、コクがあります。




コーヒーとイタリアンデザート



街を歩くと、オフィス街はお昼休みで
ランチのお店が目に付きます。



すぐ梅田が見えます。

用事を済ませ、梅田に行き、娘に付いてウロウロ(笑)

お姉さんぽいお店から、若い子のお店や、
可愛い雑貨屋さんも、キラキラしています。

色んなお店に連れて行って貰えて、

ちょっと流行収集出来たような一日でした。


 日本海 

電車で日帰りカニ&温泉に行って来ました。

毎年、ラベちゃんと、日帰りバスツアーに行っていましたが、
今年は、電車もいいかもね。
と、京都から、サンダーバードに乗り、芦原温泉へ・・・

京都はお天気良く、発車~

だんだんと、雪が舞い

だんだんと、雪が積った景色に

だんだんと、雪が深くなって来ました

電車から見る雪景色が綺麗です。





でも、日本海側に進むと雪は止み
あまり積ってなく、
芦原温泉は、情緒豊かな雪景色でした。

010 (640x480)


温泉に入り、カニをいただき、また温泉に入り

ゆっくり、のんびり旅行気分を味わいました。

006 (640x480)
007 (640x480)
008 (640x480)
009 (640x480)

本当は1月中旬頃の予定でしたが
ラベちゃんがケガをして、延期になりました。
すっかり回復して元気になり、安心しました。

今回は快気お祝いも兼ねて、カニ&温泉が実現できて、本当に良かったです。






 沖縄の海辺 

息子が、沖縄へ

三線合宿に行って帰って来ました。








お世話になる先生へのプレゼントに描いたトールペイントです。

これはまだ途中描きで、

これに、ネームを入れました。


本物のワンちゃんは、
「さんしんちゃん」と言う名前で、可愛い~

沖縄の海辺をいっぱい走れて、いいなぁ~







カリンも海辺を走ってみたい。って、、


たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7674位
アクセスランキングを見る>>
