≪ 2011 11                                                2012 01 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 2011年12月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 良いお年を~ 

今年もお世話になりました。

ブログに来てくれて、ありがとうございます(*^^*)

今年は、震災や台風の被害や心が痛む事がありました。



日々の生活の中でも、


突然、どうして?

と、辛い事が起きる事があります。

どうにもならなくても

乗り越え、耐えること・・・

駄目になってしまっても

希望を持ち、あきらめないで、再生する事・・・

普段の自分でいられることの大切さを感じました。


そんな一年でした。

辛い時に、笑顔になれる時間がある。

人の優しさに、感動しました。



このブログで書き込みしてくれた方々、

温かいお言葉に元気をもらい、感謝しています

来年もよろしくお願いします。




明日から、カリンも

家族で名古屋の母の所に、行って来ます~


 料理 

クックパッドから、今年のご褒美に、壁紙のプレゼントがありました。


931292_convert_20111223121145.jpg


私の作ったレシピの数々です。

簡単な料理ばかりで、今日は何にしようかなぁって思ったとき

ふっと見て、これ簡単だから、これにしよう~

って感じで使っているクックパッド。

こうやって壁紙になると、チョット嬉しい

また、簡単レシピを思いついたら、載せていきます~



 可愛いカード 

和歌山のサコちゃんから、
グアムのプレゼントが届きました

グアムのチョコレート
海亀のキラキラストラップ
可愛いカードがいっぱいです。
ありがとう~~









最近、
息子っちが、スマホから、
iphoneになり、
お父さんカップが付いて来た



可愛い…

iphoneのアプリのいいの、息子に聞けるから楽しみ♪




たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5509位
アクセスランキングを見る>>
