≪ 2011 05                                                2011 07 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -
 2011年06月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 浜名湖へ行って来ます〜 

東京の時の友達と20年ぶりに会います!

東京からと、千葉からの友達と合流しますo(^▽^)o

今日は雨の予報が、晴天になりました(*^^*)

東京と大阪の真ん中、

浜名湖の奥の温泉で一泊(*^^*)


子供が幼稚園の頃のママ友だよ〜
メールではずっと連絡しあってきたから、
20年ぶりとは思えないo(^▽^)o

今、新幹線の中、
もうすぐ、浜松

行って来ます〜(*^^*)


 作品展 

18日、JDPA名古屋コンベンションに行ってきました(^_^)v

素晴らしい作品の数々。

大作ばかりで感激し、うっとりとする時間を過ごしました。

P1020387 (640x480)
P1020327 (640x480)
P1020328 (640x480)
P1020329 (640x480)


まずは、入ってすぐ「ずっとずっと好きなもの」のコーナーです。


皆さんの愛情たっぷりの作品が並びます。



そして、出展作品・・



P1020333 (640x480)
P1020336 (480x640)
P1020338 (640x480)
P1020345 (640x480)
P1020347 (640x480)
P1020349 (640x480)
P1020350 (640x480)
P1020352 (480x640)
P1020354 (640x480)
P1020356 (640x480)
P1020358 (640x480)
P1020359 (640x480)
P1020360 (640x480)
P1020362 (480x640)
P1020365 (480x640)
P1020366 (640x480)
P1020371 (640x480)
P1020372 (480x640)
P1020374 (480x640)
P1020375 (640x480)
P1020379 (640x480)

写真撮影はOKだったので、どれも撮りたくなりました。

大きな家具や鞄、楽器やボードに描かれた物もあり、見所いっぱいでした♪

作品に、粘土やモデリング剤で豪華に装飾されているのも多かったです。

母と一緒だったので、母も沢山の作品を見て感動していました(*^_^*)

楽しんでくれたようで、良かったです。



 展示作品 

もう、展示会は始まっていますね。

今日から三日間・・

いつ行こうかと思っていましたが、母が行きたいと言うので

土曜日に行くことにしました。混んでいるかなぁ・・(^_^;)

また、庭の草取りや夏冬の入れ替えや・・いろいろ・・
お仕事が待ってます。。

桜とカリンの作品の他に、提出した作品です(*^_^*)







和風の女の子

キキョウの花、梅、菊をデザインっぽく描きました。

女の子は着物を着て、菊の妖精?

小さなサイズの作品だから、探すの大変かなぁ・・



たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5408位
アクセスランキングを見る>>
