≪ 2011 04                                                2011 06 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -
 2011年05月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 ラベちゃんち 

ラベちゃんちに行ってきました(*^_^*)

暖かく五月晴れのさわやかな日

バスに乗って30分くらいの場所にあるラベちゃん宅

早苗さんと久しぶりにお会いできて、話がはずみました(^_^)v

ラベちゃん、手作りのお料理でご馳走していただき、感激です!!


201105202.jpg


オシャレでモダンなお料理で、お皿や器もグラスの素敵です。

何より、美味しかったぁ~(*^_^*)

201105203.jpg

ワインビネガーで洋風お寿司は味にコクがあり、
クラムチャウダーは、海鮮の香りがまろやかで、魚介がたっぷり♪
真ん中のゼリー寄せ!!
涼しげでヘルシーで、中は宝物のようでした。

ラベちゃんの温かい心のこもったおもてなし♪
ありがとうございました。

早苗さんもとってもお元気そうで、変わらず優しいお話方、

今日は元気いっぱいいただけて、楽しい思い出いっぱいの日となりました。





 見晴らしがいい~ 

今、iphoneから、日記書いています~

関西医大病院に、10時過ぎから来て居るけど、
まだ待ち時間中、…
今、もうすぐ3時。

お腹空いたので、13階の展望レストランで日替わりランチ
一人で食べました(^_^;)

窓際の席だから、景色から淀川がキレイに見えます~

枚方から、高槻の方まで景色が広がり、
今日はお天気だから、遠くまで見えますよ~(*^o^*)



温かい陽だまりの中、河川敷を散歩している人がいます。

あぁ。待ち時間、ながすぎ!( ; ; )
疲れたよぉ(。-_-。)

ランチは。



生姜焼きと、海老フライとサラダ。。
完食したらお腹いっぱいで苦しい~
さ。元気出て来たし、もうひと頑張り、待とう( ; ; )

 体操・・ 

ラベちゃんのブログで紹介されていた

カーヴィ-ダンス

DVD買いましたよ~(*^_^*)

201105171.jpg

昨晩、見てみたら、楽しい~♪

簡単な動きで、リズミックな感じで、場所を取らず、そっと出来る感じ。。

よし!頑張るぞ(笑)



最近の生徒さんの作品紹介


2011_0511_122018-P1020266 (640x480)


とってもさわやかな作品

絵はがき参考にアレンジです。

これからの季節にぴったりで、見ていると優しい気持ちになれる絵ですね~(*^_^*)

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
