≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 韓流の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 TREE 

「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」
行って来ました\(^o^)/

大阪城ホールで開催。





娘と、夕方家を出て

今回グッズは買わないので、
まだまだ時間があります。

京橋の駅近くの
mog 京橋店(モグ )

噂のふっわふわパンケーキ





いつもは、かなりの行列ですが、
時間が中途半端だったからか、すぐに入れラッキー(^_^)v



大阪城ホールへ…





沢山の人が、応援タオルやうちわ…
Tシャツを着て、向かっています。




グッズ売り場はすごい人です。






わぁカッコイイ!テンション上がります。



いよいよ開催~

ドームが多かったから、
大阪城ホールは小さく感じ、
ステージが、近い~~(*^^*)

モニターを観ないで、実物を観られるし

カッコ良くて最高に盛り上がりました。

新しいアルバムを中心に、トークも多く
ダンスもキレがあり、迫力満点。

歌も、聴かせるバラード
に、うっとり~

美し過ぎる二人は、

人間じゃなくて、アンドロイドみたい!


アンコールが続き、10時過ぎになり
娘と、感想を話しながら帰りました(*^^*)

ずっと立ってダンスノリノリだったからか
かなり疲れた^_^;
ライブには、やはり体力いるわ。





 カッコいい~ 

近くの百貨店、くずはモールで
イベントが偶然始まり…


韓国K-POPアーティスト Led apple(レッドアップル)
のイベント開催~

韓流好きにはたまらない(≧∇≦)

なんて、ラッキーなんでしょう~


「Who are you ~愛のフラワー~」
新曲の振り付けレクチャーをしてくれて、
ノリノリでライブに参加出来ました。

狭い会場で、狭いステージで
ダンスしてくれて、カッコいい~

素敵な歌声で、上手だし、
皆、可愛いし♡




思わず、ハイテンションになり、
娘から、お母さん恥ずかしい。
って、冷めてる娘との温度差↓(≧∇≦)
いいもん(*^^*)

あぁ~カッコ良くて、素敵な歌で
ダンスも楽しいし、
声もいいし、最高なひとときでした(^_^)v




 スーパージュニア 

友達が、チケットをゲットしてくれて
スーパージュニアのライブに行って来ました*\(^o^)/*

娘がaネーションで、スーパージュニアのファンになり

情報は、前から詳しく聞いていました。





ダンスの振付けも楽しく、

歌も覚えやすくて、ノリがいい*\(^o^)/*




街はクリスマスムード
大きなツリーがワクワク感を盛り上げます。





大阪ドームは、女の子でいっぱい!

6時開演で、9時半くらいまで盛り上がりました。

頭の中でスーパージュニアの曲がリピートしています☆

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7674位
アクセスランキングを見る>>
