≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -
 犬の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 かりんとう 

生徒さんから頂いた、かりんとう

群馬県、あの八ッ場(やんば)ダムの近くへ行ってらして、
お土産。





カリンは、かりんとうから、つけた名前なんです。

おからと黒ゴマで出来たかりんとう。



カリンのマテ姿を撮りました(*^^*)

共食いだよ(≧∇≦)

ボサボサで、カット予約してますが
混んでいて、これも

マテ。状態です…


 散歩 

まだ、どうにか散歩はしやすく
遠くまで歩いています。

今日は台風の影響でそろそろ雨が降るかな?
早めに散歩行って来ました。




昨日の朝の散歩

曇り空だけど、急に暑くなったり…

パラグライダー!
淀川沿いを飛んでいるみたい。
気持ち良さそう~






夏の花が咲き出しました。



カリンは、ここが好き。

もじゃげ~

すぐ毛が伸びるので、トリミング行かないと!

予約待ちをして、行って来ました。
行くの嫌で、私にしがみつきます(^^;;







行って来たよ~

スッキリ、ちゅるちゅるになりました。

いつもカットに行くと、ちいちゃくなったように感じます。

まん丸だったのが、シャープに!(*^^*)
いいなぁ~





と、言いながら、
くずはモールに行ったら
シフォンケーキのお店が出店していて、
買ってしまいました。

栗、木苺、桃、紅茶、どれもカラフル

ふっわふわで美味しかった(^○^)

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6077位
アクセスランキングを見る>>
